東大宮 珈琲&ギャラリー 温々 ぬくぬく

Img_1569

 先日はちょっと洒落たカフェでもないかとリサーチ

Img_1556

 BCJのお友達 G-13さんのサイトで東大宮の

 カフェを紹介されていて、良さそうだったので車でGO! でございました

Img_1558

 え ここを入るんだ という小道をすすんでいくと

 パーキングはイッパイ (‘〜`;)

Img_1559

 やむなく、しばらく待ってやっと入店

  珈琲&ギャラリー 温々 ぬくぬく

Img_1560

 ギャラリーカフェになって この日も書の作品展をやっていました

Img_1564

 作品の販売もされているようです

Img_1567

 森の中にあるので、緑が美しい

Img_1568

 旧家の作りなんでしょうか・・・

Img_1570

 チーズケーキとドリップコーヒー

 コーヒーはまぁまぁでした (*^。^*)

 でも、店内は暖房でまさに ヌクヌク 温々(^ o^;)ゞ

 食事もできるので、有閑マダムとかでいつも混んでいるような・・(^ ^;)

 相席が多い感じで、その点がちょっと残念

Img_1573

 空いていれば また来たいお店ではあります[E:confident]


大きな地図で見る

コメント

  1. Ojin より:

    風情はありますね、器も土臭い感じで好きかも、
    緑の見せ方が素敵ですね。

  2. life87 より:

    こんばんは!
    店内の雰囲気はよさそうですね。
    これで、ジャズでも流れてて静かなら言うことなしですねぇ。
    しかし、G-13さんの行動範囲も広いですねぇ。

  3. G-13 より:

    おはようございます!
    ありゃ、隠れ家?見つかっちゃいましたか(笑)

    ここは混むので、朝一を狙っています。最近は行っていませんが毎回、窓辺のテーブルで『炭焼きコーヒー』でした♪

    一番雰囲気が出るのは、周りが森なので新緑に包まれるシーズンがお勧めです♪
    落葉してしまうと、樹々の向こうにラ〇ホが見えて気分だいなしです(爆)

    陶器や銅製品等、手作り感が良いですよね~☆

  4. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (〃^∇^)

    >器も土臭い感じで好きかも、
    はい なかなか いいのですが 合い席がおおいのでが残念でした (*´Д`)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >ジャズでも流れてて静かなら言うことなし
    まさにそんな感じ (^_^)

    じゃっかん 惜しいって感じですけど このあたりではピカイチです
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    G-13さん こんにちは (^^)/

    >隠れ家?見つかっちゃいましたか(笑)
    はい ちょっと拝見しておじゃましました (^ o^;)ゞ

    >朝一を狙っています。最
    なるほど テクニックが必要なんですね 

    >樹々の向こうにラ〇ホが見えて気
    ありますねぇー ラブホ

    ダブルヘッダー をしてみたい
    (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. tstyle より:

    雰囲気いいですね〜!
    元々の農家住宅改造パターンですかね〜
    やっぱり、昔の家はいいですね〜
    鉄平石や大谷石、他にも沢山使ってますね^^
    千葉にはないよな〜;;できても直ぐ無くなるし;;
    修行にもよさげですね♬

  6. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (^_^)

    >り、昔の家はいいですね〜
    はい こういう喫茶店が大好きです
    (*゚▽゚)ノ

    >鉄平石や大谷石、他にも沢山使ってま
    酸性雨には弱いから すぐにボロボロになったりしますよね・・・(*´Д`)
    でも 昔ながらの伝統建築 重厚感があっていいですね!
     (*゚▽゚*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m