Bar Del Sole 麻布本店

Img_018328

 シンガポール料理の後は・・・

Img_018429

 六本木ヒルズの前を通りかかると、さすがにすごい車達が信号待ち・・

Img_017220

 久しぶりのBar Del Sole 麻布本店

Img_017622

 結構混んでいて、やむなくお外に・・

Img_017723

  Del Soleさんご自慢のジェラート

 みるみる溶け出します・・(^^;;)

 でも、元気なフクちゃんもいて、来たかいがありました(^^)

Img_018026

 バリスタのWさんも 私の為に 全身全霊で マキアートを

 作ってくださったとか・・(^^;;)

Img_018227

 やっぱりマイウ! (*^_^*)

Img_018530

 ヒルズのイベントを少し拝見しつつ、麻布十番方向にもどります

Img_019034

 こんなすばらしい02をちょうど豆源さんにいらしてました

Img_018933

 で、こちらも豆源さんに

Img_019236

 昔はそんなに興味のなかったお豆さん

 塩豆って・・・止まらないわ・・・(^ o^;)ゞ

Img_019135

 帰りの首都高で、こんなワンボックスが・・・なんだろう・・

 よく見ると、サイドも、リアのドアも外から鍵がかかってる・・

 こりゃ護送車かな・・・(^^;;)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    あっデルソーレは前の記事で登場するかと思いきや…chandraさんはフクちゃんの追っかけでしたねぇw
    そういえばデルソーレ…しばらく銀座も行ってないなぁ…

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (^。^)

    >.chandraさんはフクちゃんの追っかけでしたねぇw
    そうですね! 大宮店があったときからですから、結構たちますね 彼女も もうお店は大先輩です (*^_^*)

    >しばらく銀座も行ってないなぁ…
    私も銀座店はご無沙汰です・・だれも知らないし・・
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. HT より:

    こんばんわ!

    ヒルズの前スゲーw
    X5もMだったりして (^^;

    ヒルズの地下駐車場に停まってるクルマもやっぱりこんな感じですよね

    麻布十番の02もステキ♪

  4. pop_kamiya より:

    こんばんわ(*^-^)
    最近は仕事がらみオンリーの東京ですので、打合せ以外では深夜から明け方の作業で
    翌朝とんぼ返りという悲しい状況です(´・ω・`)ショボーン
    時間とチャンスがありましたら、ゆっくりとお話でも伺いつつ何かおいしいものでもと思ってます(^-^;

  5. morihan より:

    またもやパソコンが壊れてやっと復帰して、コメントが遅くなってしまいました(汗汗;;)
    塩豆、おいしそうなんですが私の体には悪そうです(笑;)
    食べ過ぎには注意しましょう!!

  6. たにやん より:

    豆源のあんず、好きです。

  7. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    サイズ的にはガヤルドですよねー でも迫力的にはムルシエが圧倒的なんだよなぁ
    迷うなぁ ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

  8. chandra より:

    HT さん こんにちは (*^_^*)/

    >X5もMだったりして (^^;
    うーん そうかもしれません もうなんでもありですね (..;)

    >ヒルズの地下駐車場に停まってるクルマもやっぱりこんな感じ
    私は まだ 地下にとめたことありませんが
    ミッドタウンよりもすごそうですね (^^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    pop_kamiyaさん こんにちは (^o^)/

    >翌朝とんぼ返りという悲しい状況です
    あらー 先日の 恵比寿もすぐにおかえりでしたものねえー(^_^;)

    >ゆっくりとお話でも伺いつつ何かおい
    pop_kamiyaさん迎撃オフ  をM_Worldさん
    も企んですから そのうち是非! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >塩豆、おいしそうなんですが私の体には悪そうです(笑;)
    塩分だめなんでしたっけ?

    私は 初めて 中性脂肪でひっかかったので
    すきな牛乳の量を減らしてます (..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは  (#^.^#)/

    >豆源のあんず、好きです。
    うっ こんど 挑戦します (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^・^)/

    >サイズ的にはガヤルドですよねー 
    私は ガヤルドですね
    のってみたいなぁー

    まぁーEliseには将来なんとか乗りたいなぁー
    思ってます 今は無理だけど・・・(..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. t-style より:

    麻布十番祭りを思い出しました〜
    こんな狭いとこに、延べ60万人ですから凄いですよね〜!
    翌朝の大掃除は年末以上です^^
    たいやき屋さんはいかれてないですか〜♬

  10. chandra より:

    t-styleさん こんばんは (*^_^*)
    十番祭り いったことないんです ( ̄◇ ̄;)いきたい

    >たいやき屋さんはいかれてないですか〜♬
    それも いつも40分待ちなんですもん (−_−;)>”

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m