軽井沢 Cafe GT

Img_1293

 さて、軽井沢のアウトレットにいる間に、iPhoneの渋滞情報をみていると

 渋滞が少しづつ拡大・・でも、行きたい場所がある・・

Img_1284

 ということで、佐久方面に慌てて向かいます

 着いたところがこちら

 Cafe GT 軽井沢

Img_1286

 敷地に入るなり、マスターが出ていらして誘導していただきました。

 お隣はルノー クリオV6 さすがに濃い・・




 ちなみに場所はこちらでございます

Img_1285

 Cafeの全景はこんな感じ

 敷地は広いので、車は結構 停まれます

Img_1288

 マスターは横浜から移住されたそうで、もちろん車が大好き

Img_1287

 渋滞も気になるので、まったりしたいのですが、ここはガマン
Img_1289

 ロリーナ フレンチレモネードというのをいただきました

 メチャめちゃ美味しい![E:happy01]

 ここに来たのは、あの t-styleさんが twitterで 『Cafe GT なう!』と

 ツィートされてたから (^ o^;)ゞまねっこ

Img_1291

 で、こちらでは『お立ち台』という車の為のお立ち台が用意されてます

 一段高くなった円形のステージで、ここに車を上らせて撮影

 という訳

Img_1290

 で、さっそくお立ち台へ・・(^◇^;)

 Cafe GTさんのオーナーさんは、みんカラもやっていらして

 お立ち台に登った車は、掲載されています

 もちろん、わたしのも、t-styleさんのも (*^_^*)

Img_1294

 渋滞もやばくなって来て、佐久までの近道を教えていただいて

 サクッと 佐久から高速へ σ(^◇^;)だはは

Img_1295

 藤岡までは順調走行・・・

Img_1297

 しかしながら、花園まではトロトロな速度・・

 でも、まぁー動いているし・・・

Img_1299

 で、なんとか無事に三芳PAに到着

Img_1301

 娘達の冷たい視線が怖いので・・シュウマイを買ったり・・

Img_1300

 ポンパドールで、好きそうなパンを買ったり・・

Img_1298

 ということで、なかなか気を使う軽井沢ドライブでございました・・ちゃんちゃん(-_-;)

コメント

  1. のえぱぱ より:

    先日は(昨日?)どうもです。
    活動してますね。

    今日は、何時ものバーに行ってきました。
    飲み物とツマミで1050円! 正にデニーズ感覚!

    BCT楽しみです!
    そして、灼熱でも涼しい!

    メールで湯ノ原で鍵閉じ込めていた方? と言われてしまった。(^^)/

  2. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (*^_^*)

    >飲み物とツマミで1050円! 正にデニーズ感覚!
    すごいなぁー ドリンクバー って感じですね (*゚▽゚)ノ

    >メールで湯ノ原で鍵閉じ込めていた方? と言われてしまった。(^^)/
    ええ?! まぁー 印象に残るっていうのは 良いことです (*^_^*)よね? ヽ(*^o^*)ノ 

    >そして、灼熱でも涼しい!
    うーん 灼熱 どうしようかな・・・(−_−;)うー

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. HT より:

    こんばんわ!

    Cafe GTさんはこちらなんですね!φ(・_・”)メモメモ
    行ってみることにします♪

    スポールV6は数ヶ月前に中古のタマがババッと出て最近また減ったと乗り換え検討中の方が仰ってました
    個人的には前期型の顔が好みですw

  4. t-style より:

    いいですね〜^^
    気持ち良さそうで、元気いただいちゃいました!!
    お立ち台の勇姿が素晴らしいですね〜
    ピカピカです!!!
    待合せ了解しました、宜しくお願いします♬

  5. morihan より:

    軽井沢にはもうずっと行ってなくていいお店を紹介してもらいました!
    今年は町内会の役で無理そうなので来年は行ってみようかと思います。
    お立ち台に立ってみたい(へへ;

  6. life87 より:

    おはようございます!
    みんカラを覗いてみましたが、このカフェに来るお客さんの車の数々…凄いですねぇw
    行ってみたいけど、E88も歓迎してくれるかな?

  7. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    軽井沢周辺は林間のSSがたくさんあって走るには楽しいですよねぇ
    M3の頃はよく行ってました
    ボクはR254で西上州やまびこ街道や林間のSSをかるーく流して、セゾン現代美術館を観て、牧場に行ってソフトクリームを食べて帰るというパターンが多かったです
    あーまた行きたいなぁ

  8. chandra より:

    HTさん こんにちは (*^_^*)/

    >行ってみることにします♪
    お立ち台の写真集には エリーゼも何台かうつってますね (*^_^*)

    小さなお店ですが 空いていればまったりできます (^。=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    t-styleさん こんにちは (^o^)/

    >気持ち良さそうで、元気いただいちゃいました!!
    奥様大丈夫でしょうか? 

    >待合せ了解しました、宜しくお願いします♬
    また楽しみにしております
    箱根もいらっしゃるんですね (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >お立ち台に立ってみたい(へへ;
    楽しいので一度是非

    追悼の方も行かれるんですね 私はどうしようかなぁー
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは  (#^.^#)/

    >行ってみたいけど、E88も歓迎してくれるかな?
    なにを仰いますか! E88もレアで 大歓迎に決まってます!
    (*^_^*)是非

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^・^)/

    >ってソフトクリームを食べて帰るというパターンが多かったです
    遠いイメージがあって 最近行ってませんでしたが
    行ってみるとそうでもないですね (*^_^*)
    いよいよ あさってですね! (^。=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m