浦和ロイヤルパインズホテル トップラウンジ

Img_6362

 大宮のうなぎ屋さんの後 そのまま帰るのも寂しいので・・

 お茶でも飲もうか・・とカミサンとドライブがてらに・・

Img_6348

 旧17号を走って浦和に・・・

 この道路 混むから嫌いなんですよねぇー (^^;;)

 着いたのは 浦和ロイヤルパインズホテル

Img_6349

 エレベータで上がって、19階に

 うやうやしく案内されて、カフェラウンジ トップラウンジ

Img_6356

 このタイプの椅子は好きじゃないんですが・・(^ ^;)ゞ ま、いっか・・

Img_6350

 窓際の良い席に案内されて、開放感ありますねぇー[E:happy01]

Img_6352

 眼下にはチャペルが見えますね

Img_6353

 さて、なににしようかなっと・・

 お腹一杯なので、ケーキセットで (^ o^;)ゞでへ 1100円

Img_6358

 コーヒーはドリップにしていただきたい・・・

 ま、ガマン・・・

Img_6359

 私は イチゴ シフォン

 可愛いですねぇー 美味しい (^_^)

Img_6360

 カミサンはフルーツロールケーキ

 ちょっと薄くて 倒れそう・・(^◇^;)

Img_6364

 なんでも、ラウンジのお隣のレストラン アールピーアールでは

 シェフが あのフランス料理のエスコフィエ賞のNo.1になったとか

 すごーい! (*゚▽゚)ノ

Img_6354

 こちらには 眺めの良いバーもあって、お洒落でいいなぁー (^_^.)

Img_6365

 ということで、ゆっくりできて なかなか良かったです (*^_^*)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    浦和イチ高い建物ですね!
    浦和にくるVIPはだいたいココに泊まるとか…私は登ったことないんですけどね。
    ここの近くに浦和サポの公式グッズショップがあるんです。
    道を挟んで反対側には確かうなぎ屋さんが…
    あー鰻たべたい!

  2. たにやん より:

    ケーキはもう少し厚くても良いですね。
    フォークを刺したら一気に倒れそうです。

  3. のえぱぱ より:

    羨ましいです。 癒されますね。。。
    って、この様な場所じゃないと癒えないって。。 
    私、病気ですかね。(確かに病気ですけど。。) 
    (*゚ー゚*)

  4. Detour より:

    chandraさん、こんにちは。

    オシャレなカフェラウンジですねー。
    なかなか外でケーキを食べないので
    たまには行ってみて良いかもしれませんね( ^ω^)@

  5. ojin より:

    仲良くいいですねー、
    やはり愛を感じますW
    うちにはそんなのありませんからWWW自爆
    下から2番目のショットが気に入りました。
    こういうところに、尾根遺産といきたいでつW

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >浦和にくるVIPはだいたいココに泊まると
    ここしか無いですもんね・・(^ o^;)ゞ

    >浦和にくるVIPはだいたいココに泊まると
    私も今回が初めてでして・・(^^;;)

    >あー鰻たべたい!
    えへへ 食べてきましたよ (*^_^*)V
    それはまた・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^。^)/

    >フォークを刺したら一気に倒れそうです。
    なんとか 耐えてくれたようです
    わたしも 倒れそうで 倒れない をめざそうかな・・
    (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (^^)/

    >って、この様な場所じゃないと癒えないって。
    バナナ食べるの お勧めです (*^_^*)
    毎日バナナ 長いこと食べてると すこし元気になります
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detourさん こんにちは (*^_^*)

    >なかなか外でケーキを食べないので
    ま、地方都市のカフェラウンジ風味なんですが
    なんとか雰囲気を保っています
    それに引き替え わが大宮のホテルのラウンジは・・・(^^;;)

    まったりできる 空間を買っているようなものですね
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ojinさん こんにちは (=^0^=)/”

    >下から2番目のショットが気に入りました。
    ありがとうございます (*^_^*)
    狙ったショットが撮れたので 嬉しいです (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m