パン パシフィック 横浜ベイホテル東急 ラウンジ ソマーハウス

Img_7592

 さて、一通りギャラリーを拝見したので。。。


Img_7600

 写真奥ののギャラリーカフェで少し休むことに・・・

 で、ツイートで、ヒマヒマ! ってつぶやいたら・・・

 のえぱぱさん 行く! って・・・(゚◇゚)え? マジ?

 のえぱぱさんと Life87さんはふたり ラーメンオフを絶賛開催中だったそうで・・

 私は 食べてない・・・

Img_7594

 そしたらのえぱぱさんから一言・・・

 「食べてください」 (^ o^;)ゞ

 ということで、やむなく、唐揚げとポテトを頼みました

 もちろん、全く期待なんかしてなかったのですが・・・なんと

 油でちゃんと 揚げて、揚げたてとくれるじゃーーないですかっ!

 ヽ(゜ロ゜;)ノ なんと!

 ということで、お世辞にもヘルシーとは言えませんが・・・(^ o^;)

 揚げたてはおいしい (^ o^;)
 
Img_7595

 で、辻堂からだから 結構かかるよな・・

 と思っていたら、おふたりさん登場! (゜◇゜)はや!

Img_7598

 ということで、Blogger三人衆 集合

Img_7601

 で、あーだ コーダ だべって・・・(^_^;

 あ、これはNYのイエローキャブに採用されたNV200

 のベースモデルだねぇー と拝見しつつ・・・

Img_7603

 超自動後退とか見学して、クイーンズスクエアに

Img_7604

 ル・サロンド・ニナスが混んでいたので

 パン パシフィック 横浜ベイホテル東急に

Img_7612

 ラウンジでお茶ということで、ソマーハウス

Img_7611

 さすがにホテル 気配りも良くて快適 (*^_^*)v

Img_7608

 担当してくれたオネーサンは 初々しくかわいかった

 写真撮ったけど 掲載しません (^_^;

Img_7609

 グリーンシトラススカッシュ は 最初は甘いけど

 だんだん 氷が解けて 良い感じ おいしいかも (*^_^*)

Img_7613

 ということで、カミサン達から呼び出しを食らうまで(^_^;

 まただべって お疲れ様でしたぁー (*^_^*)

 カミサンに・・・そっちは横浜まで来たかいがないね

 と言われたのは痛かった・・・(^ o^;)まぁーね 

コメント

  1. のえぱぱ より:

    えっ。。撮ったの。。ずるい。。。。

    このフライドチキン。。良い〜ですね。。
    でも、多量(過多?)エネルギ。。。
     
    少し言葉を厳格に分ける様にしました。
    原子核から出る放射線=>低エネルギー 
    宇宙線 => 高エネルギー

    原子炉 => 低エネルギーの瀑大集団(多量エネルギー)。。

    てな感じ。。

  2. life87 より:

    こんばんは!
    光学迷彩使いまくりじゃないですか!
    でも嬉しい♪
    最初の写真良いですねぇ。
    可愛い♪
    それに、唐揚げ&ポテトもお話のとおり美味しそう!
    私、ここ気に入りました!
    でも、タイトルと内容が…あれ?

  3. たにやん より:

    透明人間加工、
    フォトショCS5
    編集「塗りつぶし」コンテンツに準じる、でしたっけ?
    唐揚げとあげいも、カロリーバッチリですね。

  4. morihan より:

    お友達に会えて横浜まで来たかいがありましたね(^_^)
    後はカロリー消費が出来れば言うことないですが(笑)

  5. Detour より:

    日産のショールームいいですよね。
    私は仕事がらみでその上のオフィスにも
    入ったことがあるのですが、きれいな
    ところですよね。

    ギャラリーカフェには唐揚もあるんですね…
    ってことはビールもあるんですかね?(◎´∀`)ノ

  6. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (〃^∇^)

    >えっ。。撮ったの。。ずるい。。。。
    えへへ (*^_^*) 後ろから。。。(^ o^;)ゞ

    >でも、多量(過多?)エネルギ。。。
    はい 御意でございます m(_ _;)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/

    >最初の写真良いですねぇ。
    (*^_^*) ありがとうございます
    たまたま 露出オーバーだったのが良かったです(^ o^;)

    もう一枚この後に撮ったのですが
    彼女は すぐに後ろ向きにはしっていっちゃったので
    残念でした (^_^;

    >でも、タイトルと内容が…あれ?
    えへへ タイトルのつけようがなかったので行くには行ったので
    とりあえず ラウンジの名前で (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >フォトショCS5
    私は 高いので、そんな高級なソフトは・・・(^ o^;)ゞ

    某CANVASというソフトのスタンプ機能でやってます (^ o^;)

    >カロリーバッチリですね。
    ( ̄д ̄|||)うう やっぱし・・?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (*^_^*)

    >お友達に会えて横浜まで来たかいがありましたね(^_^)
    はい (*^_^*) ひとりだったら 辻堂にいきたかった (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detour さん こんにちは (=^0^=)/”

    >私は仕事がらみでその上のオフィスにも
    おー! (゜◇゜) うらやましい! 綺麗だったでしょうね! (*^_^*)

    >ってことはビールもあるんですかね?(◎´∀`)ノ
    はい たしかあったようなきがします (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. ojin より:

    最後のセリフ・・浮気がばれたときのように聞こえますw
    見事なお写真で、尾根遺産がくっきりなら。120点でしたw
    揚げ物は、やはり揚げたてですよね。

  8. chandra より:

    ojinさん おはようございます (*^_^*)

    >事なお写真で、尾根遺産がくっきりなら。120点でしたw
    実は一枚あったのですが もろすぎて・・・(^ o^;)ゞ

    >揚げ物は、やはり揚げたてですよね。
    はい 全然違いました (*^_^*)
    しかし、まさかあそこで揚げてくれるとは! 
    ビックリでした (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m