誕生日で沖縄 16 アリビラ 和食 佐和で朝食

Photo

おはようございます まだ朝7時前でかなり暗いニライビーチでございます

Photo

今朝は和食・琉球料理の「佐和」で朝ごはんにしました

Photo

前日に一応予約したので、リザーブドの札がありました まぁー窓際ですね 特に見えないけど (^_^;)

Photo

まずは飲み物ですが、シークワーサー とか オレンジ さんぴん茶 お水に ミルクといった感じ

Photo

ハイビスカスとか レモングラスとかのハーブティーもありました

Photo

なにやら並んでますねぇ〜 和食ということなのか ここはジジババが多いな・・我々もだけど (^o^;)

Photo

出来たての トロトロの豚丼に並んでるみたいでした

Photo

こちらの もう一つの 売り がこの 0.01mm厚の 鰹節を掛けて食べる温泉卵ごはん かちゅう飯(鰹節ご飯) 目の前で鰹節を機械で削っていただけます

Photo

トロトロの豚丼 たしかに うまーい! (*^^*)

Photo

定番の梅干し 納豆 温泉卵など

Photo

こちらはサラダ軍団 ハンダマの葉っぱはカミサン大好き 真ん中の人参ドレッシングが美味しかった 島豆腐もオススメ

Photo

赤いお膳は プリフィックスのお膳で 左がビュッフェで取ってきたやつ ジューシーのご飯は 沖縄きたなら一度は食べたいもので (^^ゞ 糖質 お味噌汁は 削りたての鰹節でイッパイ!

Photo

デザートのフルーツとスイーツ

Photo

サーターアンダギーの黒糖君も打席に立っております (*^^*)

Photo

ということで コーヒーとささやかに 甘い物も。ごちそうさまでした (*゚▽゚)ノ

Photo

レストランから出る時に、パジャマでいらしてるオネーサマとすれ違って、(∇°;;;;)え? 二度見 三度見したという・・・(^O^;)えー!マジ!?

コメント