誕生日で沖縄 15 夜のアリビラ

Photo

アリビラベルデマールでディナーを食べて、プレゼントのスイーツ も頂いてお腹いっぱい (^_^;)

Photo

食後の血糖値スパイク対策でお散歩です 夜だけど。 アリビラ博物館と言われる素敵なアートが独特な雰囲気を醸し出しています

Photo

ドアを開けて外にでてきました アリビラの女神様もご健在

Photo

シンデレラが降りてきそうな舞踏会な階段

Photo

夜のアリビラのイルミネーションは格別なものがありますねぇー

Photo

我々の部屋もよく見えます 電気つけっぱだな (^_^;) 左手がバスルーム

Photo

上から2番目ですが 3419も空室だったんだなぁ〜 しもうた・・・(・_・;)

Photo

ビーチに出てきました

Photo

まぁまぁな稼働率ですかねぇ〜

Photo

通称 恋人岬 恋人はいませんでした 我々 ジジババのみ (^_^;)

Photo

左手 上がベルデマール 下がハナハナです

Photo

お庭の木のイルミネーションが実に見事です 生命が感じさせる感じ

Photo

少し寒くなってきたので そろそろ・・・撤収

Photo

バスルームからのパティオの眺め

Photo

テラスに出て 気合を入れて撮影  綺麗だなぁー パティオが見えない部屋は静かでそれも良いんですが、夜は真っ暗なんですよね

Photo

ということで アリビラの夜は今夜も素敵でした おやすみなさい・・・(−_−)゜zzz…

コメント