神宮外苑 銀杏並木

Img_5674

 表参道から青山に移動

Img_5675

 当初 FIAT CAFEでランチでも・・・と思ったのですが・・

 すでに長女は 彼氏と来たことがあるらしい。。。orz 号泣

Img_5672

 このときは Italian Wishes ということで

 こんな 真っ赤なFIAT500が展示されていました

Img_5673

 内装すごいなぁー (^ o^;)ゞ 可愛すぎ 

Img_5679

 青山に来たのは、この神宮外苑の銀杏並木を見に(^_^)

Img_5683

 若干 過ぎてしまった感もありましたが・・・

Img_5684

 銀杏並木を楽しみに来た人出でイッパイ (*゚▽゚)ノ

 ここでランチなんて 全然 無理だし・・・┐(‘〜`;)┌

Img_5677

 40分待てばランチも可能でしたけど・・・ここは銀杏だけにします・・[E:gawk]

Img_5682

 しかし、天気も良くて、青空との対比が美しい!

Img_5676

 じゃぁーしかたない・・・ランチは六本木にいくかぁー (^ o^;)

コメント

  1. Ojin より:

    お嬢様も・・・あと数年で・・・ですねw
    おめでとうございます。
    赤いいですねー、シートはベージュ程度にしてほしかったですがw
    見事な銀杏並木ですね。
    しかし、フィアットのショールームには・・・
    俺似合わない・・・自爆w

  2. 気まぐれ日記 より:

    いろいろな人のブログみてから、chandraさんのブログの写真みると、まるでプロのカメラマンが撮ったような写真で・・・僕の写真と比べるとまさに天と地。
    M5の写真でよくわかりました笑

    FIATの500はなかなかいいデザインですよね^^
    僕は2気筒のヤツに注目しています!

  3. tstyle より:

    いいですね〜、外苑の銀杏並木ですね〜!!
    青空に黄色、素敵です^^
    メスの樹だけ銀杏をつけるんですよね〜
    樹にオスメスなんて、面白いですよね^^

  4. HT より:

    こんばんわ!

    彼氏はイタリアンな伊達男かぁ~

    FIAT500のTwinAirはなかなか良かったですよぉ♪
    1.2Lより価格が高いのはあまり納得がいかないですけど…

    お嬢さんに1台如何ですか?

  5. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (〃^∇^)

    >おめでとうございます。
    早いようぅー (^ o^;)ゞ

    >俺似合わない・・・自爆w
    ちょっと今回はいづらい雰囲気でした (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    気まぐれ日記さん こんにちは (^。^)/

    >メラマンが撮ったような写真で・・
    ありがとうございます m(__)m

    >僕は2気筒のヤツに注目しています!
    Twinairちょっと乗ってみたいですよね! (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >青空に黄色、素敵です^^
    結構 この色ってキヤノン苦手っぽいです (^_^;むずかしい

    >樹にオスメスなんて、面白いですよね^^
    あー小学校でならたのを思い出しました (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (*^_^*)

    >彼氏はイタリアンな伊達男かぁ~
    だといいんですが・・・(^◇^;)

    >FIAT500のTwinAirはなかなか良かったですよぉ
    潮風公園でのったんでしたっけ? (*゚▽゚)ノ? いいなぁー

    >お嬢さんに1台如何ですか?
    うーん Miniとなやみますねぇー

    妄想ですけど・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. life87 より:

    こんにちは。

    >すでに長女は 彼氏と来たことがあるらしい。。。orz 号泣

    号泣って(^^;
    でもいいじゃないですか!清潔感があって♪

    セランもダメでしたか。何か今年の紅葉はキレイに揃わなくて残念ですよねぇ。

  7. chandra より:

    life87さん こんばんは (^_^)

    >でもいいじゃないですか!清潔感があって♪
    うう (>_<、)でもぉー 

    >セランもダメでしたか。
    はい 40分待ち・・・orz

    またこのつづきは また後で・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m