表参道ヒルズ Dream Magic Christmas

Img_5665

 さて、先日は長女が午前中 会社の研修

 で、午後からはヒマヒマなので カミサンと娘をピックアップすることに(^ o^;) 

Img_5737

 長女をピックアップして・・・リクエストに応じて表参道へ

Img_5741

 表参道ヒルズではディズニーとのコラボのイベントを実施してました

 なんでも ウォルト・ディズニーの誕生日を記念して ということらしい

Img_5742

 ディズニーフリークな長女がリクエストする訳だ (^ o^;)ゞ

 
Img_5738

 高さ10m 1万7千個 のスワロフスキーが光るクリスマスツリー

Img_5666

 表参道をから青山一丁目に・・・

 一応 ホンダさんもチェックしてみました

Img_5668

 あ−これがN BOXですか・・・

Img_5667

 飾りが少なくて クリーンで良い感じだけど

 高さ方向にしか伸びられない 軽の制限で 操安性はイマイチだろうなぁー[E:coldsweats01]

Img_5670

 なんだか 下品なこのバイク達はなんだ? (^_^;?

Img_5669

 ロケットランチャー? (゚∀゚;)?

Img_5671

 あー 昔 なつかしいワイルドセブンの映画化の車両なんですね・・(^ o^;)へー

コメント

  1. tstyle より:

    似たような洋画で『メガフォース』ってのが
    そーですねー、30年前くらいの作品でしたかね〜
    そんなのを思い出しました^^
    どんなふうに活躍したのか見たくなりますね!
    ・・・まだ見たことないので^^;

  2. chandra より:

    tstyle さん こんばんは (*゜▽゜)ノ

    >メガフォース
    ちょっと検索してみました!
    まったく知りませんでした! \(;゜∇゜)/
    この年になって 全く知らないSFがあったなんて!
    (^ o^;)ゞ映画ならしょうがないか・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Ojin より:

    ワイルド7・・・なんかイメージ崩れるよな・・
    俺もディズニーは好きですよw
    ホンダは、最近乗ってるやつのいい加減な運転が多すぎて、
    まじ嫌いなメーカーになりつつありますw

  4. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (^o^)

    >ホンダは、最近乗ってるやつのいい加減な運転が多す
    ホンダだとストリームかなぁー

    トヨタだとボクシー (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. たにやん より:

    ワイルド7、遠い記憶の中に少しだけあります。

    にしても「オヤブン」、モノホンじゃないですか(笑)。

  6. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (^o^)

    >ワイルド7、遠い記憶の中に少しだけあります。
    この漫画は絵があくが強くて 見ていませんでしたが
    まさに昭和って感じでした (^ o^;)ゞ

    >「オヤブン」、モノホンじゃないですか(笑)。
    (^o^)ホントですね!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    遅コメ失礼致します。

    表参道ヒルズのイルミネーションってこんな凄かったんですね。さすがあんみつさんのお姉さん!
    ワイルドセブンの実写映画…子供の頃LPレコードのアニソンの中にワイルドセブンの曲が入ってたのを思い出しました。
    確か「ワイルドセブン〜ワイルドライダー〜やってきたきた、つむじ風ぇ〜♪」みたいな曲でした。

  8. chandra より:

    life87さん こんばんは (^_^)/

    >表参道ヒルズのイルミネーションってこんな凄か
    はい 大変な賑やかさです (^_^)

    >さすがあんみつさんのお姉さん!
    ディズニーフリークなのでよく知ってます (^ o^;)ゞ

    >確か「ワイルドセブン〜ワイルドライダー〜やってきたき
    へー! (゚◇゚) そうなんですか! You tubeでものぞいてみようかしらん (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m