秋の魚沼ツーリング 1

Img_3808

 さて 6月に魚沼ツーリングをしましたが

 その時に 秋にも行きましょう とたまごサンドさんに

 言っていただいて 今回のツーリングとなりました (*゚▽゚)ノ

Img_3789

 今回も盛りだくさんなので、さらに朝早く出発!

Img_3790

 関越を走っているときに日の出を迎えました

Img_3796

 駒寄PAで待ち合わせでしたが

 かなーり早く到着してしまいました (^_^; 

Img_3797

 駒寄PAでは こんな懐かしくもすばらしい車が

 名車ですね (*゚▽゚)ノ

Img_3799

 朝早くて、すこし眠かったので・・

 すこしシートでウトウトし始めたところに 真横に不審な車の気配・・・

 (^ o^;)

Img_3800

 ということで、たまごサンドさん到着!

Img_3801

 何気なく 撮影した写真ですけど

 なんとなくお気に入り (^ ^;)

Img_3803

 すこしおしゃべりして そろそろ出発

Img_3805

 関越トンネルは爆走タイム (^ o^;)ワープ!

Img_3807

 六日町ICを出て 素敵な田舎道を走行

Img_3809

 私も初めてのこのパーキング

 今日は天気がいいので 意外に寒くないので助かります [E:happy01]

コメント

  1. たにやん より:

    いつも仲の良い御家族ドライブですね。

    ワープの瞬間は、助手席からのブレーキは掛からないのでしょうか?(笑)。

  2. morihan より:

    魚沼産のコシヒカリ買い出しツアーですね(爆)
    帰りのトランクには新米が必ず乗ってるでしょう!!
    間違いない(キッパリ;多分)

  3. マルゆ より:

    赤のブルーバード。
    私の最初のクルマ(勿論中古)です。
    色も同じでビックリしました。
    ブルーバードはこの910型がFRの最後でした。

  4. life87 より:

    こんばんは!
    相変わらずタフですね。
    朝日が上る前に起きられません…いや、上ってからもしばらく起きれません(^_^;
    朝早くにサンシェードを付けたブルーバード…中でドライバーさんはお休みだったんじゃないでしょうかねぇ(^_^;

  5. tstyle より:

    いいですね〜^^
    欲を言えば・・・たまごサンドさんは・・・
    絶対に派手なパンツの方が良いと思うのは、私とうちの嫁だけ^^?
    まだ大事にスリーエス乗ってるなんて、素晴らしい!しかもレッド!!
    それより・・・・・爆走タイムって^^;もっと素晴らしい♬

  6. Ojin より:

    懐かしい車も・・大切に手入れしてるのかなw
    ミラーに写った朝日が素敵。
    車の時もいつもカメラ出してるんですかね。
    俺はバックに入れたまま・・・撮りようないですね・・爆w

  7. たまごサンド より:

    八甲田山、八海山、八ヶ岳とこの一カ月で八の付くところを回りました[E:dash]朝日が綺麗ですね[E:camera]早起きは三文の徳でした[E:scissors]

  8. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

    >助手席からのブレーキは掛からないのでしょうか?
    ある線を越えると・・・(^ o^;)ゞ 言われます・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >帰りのトランクには新米が必ず乗ってるでしょう!!
    ほぼ当たり! です でも、トランクではなくて
    重量バランスを考えて 後部座席でしたが (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    マルゆさん こんにちは (^^)/

    >私の最初のクルマ(勿論中古)です。
    おお! (゜◇゜) これかっこよかったですよね
    スリーS (*^_^*)

    >色も同じでビックリしました。
    なんといっても この色がこの車の色でしたね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >朝日が上る前に起きられません…
    のたうち回りながら 起きました (^ o^;)ゞ

    >中でドライバーさんはお休みだったんじゃないでしょうかねぇ(^_^;
    はい 寝てましたね ドライバーさんは

    とても大事にしてらっしゃるようでした(*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (=^0^=)/”

    >絶対に派手なパンツの方が良いと
    先日のパーティーの衣装は期待を裏切りませんでしたね!
    (〃^∇^)

    >爆走タイムって^^;もっと素晴らしい♬
    いえいえ ちょっとだけですよぅー (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (^_^)

    >大切に手入れしてるのかなw
    はい そんな感じがヒシヒシと (*^_^*)

    >ミラーに写った朝日が素敵。
    これ10枚は撮りました
    良いのはこれ1枚だけ・・・(^ o^;)ゞ

    >いつもカメラ出してるんですかね
    はい いつもカミサンの膝の上です (^0^;)でへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (∩.∩)/

    >一カ月で八の付くところを回りまし
    なるほど! (*゚▽゚)ノなる!

    >朝日が綺麗ですね
    2連チャンで お疲れ様でした
    楽しかった! (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. Detour より:

    うらやましいな~。今週私も新潟出張があるので
    車で行くか悩み中・・・・。でも10時くらいに
    着かなきゃいけないので、5時前には出ないといけないし・・・

    SSSは私が小学生くらいの時の憧れの車でした!

  10. 奈良の大仏 yakuta より:

    お疲れ様です。毎度、楽しそうですね!!
    日産ブルーバードSSS?型式は確か511でしたかね?憧れの車でした・・・この車からHICAS(後輪操舵機能)が装備された様な記憶があるのですが??違うかな(笑。ミラーに映る朝焼けもキレイです!!

  11. chandra より:

    Detourさん こんばんは (^o^)

    >今週私も新潟出張があるので
    関越トンネルを出てからは 油断すると ヤバイので
    お車の際はご注意を (^ o^;)ゞ

    >5時前には出ないといけないし・・・
    帰りが大変ですよね (゚∀゚;)

    私は仕事の時は新幹線ばっかりでした

    あ、一度だけ 代車のBMWで行ったことあるな・
    (^◇^;)

    >SSSは私が小学生くらいの時の憧れの車でした!
    え! ありました そのころ?

    結構前のような気がしますが・・(^0^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————
    奈良の大仏 yakutaさん こんばんは (^o^)/*

    >日産ブルーバードSSS?型式は確か511でしたかね
    910ですね (^o^)

    510はもーっと 古いです 歳がばれますね 
    シュッ(`´)========O (゚ロ゚;) owa!

    >ミラーに映る朝焼けもキレイです!!
    ありがとうございます! (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m