誕生日で沖縄 14 アリビラ ベルデマールでディナー

Photo

北谷アメリカンビレッジ上空を4機編成のホーネットがなんども旋回 ミサイルとか増槽でしょうか 結構搭載して重くしていますね

Photo

アメリカンビレッジともさよならしてホテルのある読谷方向に

Photo

鮮やかな赤色の比射川橋を通過 比射川のこの辺りにではカヌーなんかもよく出ています

Photo

ちょっと部屋の飲むものを調達するために 途中の ザ・ビッグ都屋店に。ここ便利ですよ (^^)

Photo

アリビラに戻ってきました ドンツキ奥がバンケットルーム 奥右手が組合事務所 (^o^;) 左奥に美味しい中華の金紗沙があったんですが、残念ながらクローズ中 腕の良いシェフは ビュッフェレストランのハナハナにいらっしゃるそうです

Photo

何度来ても アリビラの風情はいいですねぇー

Photo

部屋に戻って来たので、テラスでゆっくりすることに

Photo

プティモンテリア ロゼスパークリング という山梨のスパークリングを買ってきました

Photo

これがとても美味しくて もう一本買ってくれば良かった と (^^ゞ 乾杯!

Photo

なんかコマーシャルみたいなショットになりました (^o^;)

Photo

今回珍しく2食付きのプランで予約したので、なにも考える必要もなくてラクチンです (^^) 18時半に予約したので 洋食のプリフィックスメニューの ベルデマールにやってきました

Photo

プランに付いているメニューなんで、あまり期待しちゃダメかな?

Photo

お誕生日 その日のディナーなので ここは1本! オーストラリア産です
ジェイコブス・クリーク スパークリング ロゼ

ジェイコブス・クリーク スパークリング ロゼ 発泡 750ml 6本 オーストラリア 南オーストラリア スパークリングワイン ケース販売
ジェイコブス・クリーク
¥9,552 (¥12,736 / l)(2023/02/11 16:43時点)
商品名:ジェイコブス・クリーク スパークリング ロゼ 発泡 750ml

Photo

片手で回しながらの力いりますね (^_^;)

Photo

乾杯( ^_^)/□☆□\(^~^ ) 美味しかったです

Photo

前菜の3種 豚肉のパテ ぐるくん ゴーヤの唐揚げ  チキン・スモークって感じ

Photo

パスタは なんと 味噌ペペロンチーノ なかなか美味しかったですねぇ〜面白い

Photo

パンにしていただいて オリーブオイルで。

Photo

メインの ビーフソテー とエビのソテー ソースが美味しかった 小さな紅いもちもあってグッドでした

Photo

アリビラからバースデースイーツのプレゼント (*^^*)/ 糖質ですが 今夜は仕方ないww (〃^∇^)

コメント