秋葉原 ガンダムカフェ GUNDAM CAFE

Img_86246

 最近 おねーさんが・・という声にお応えして・・

 セーラさんでしょうか・・

Img_86171

 先日のガンダムカフェのオープンの日に用事もあって行って参りました

Img_86192

 なにやら海外からの取材もいらしておりまして・・

 すでに3種類の列が・・

 ガンプラ焼きはすでに1時間近くの列

 オリジナルマグカップ狙いのカフェ待ちの列が1時間

 グッズ販売が30分 とかで、そちらに並ぶことに・・

Img_86213

 ガンプラ焼きはもうちょっとほとぼりが冷めたら買ってみます・・

Img_86224

 風邪ひいているのに、寒い中ならんで・・アホかいな・・(^^;;)

 入ってみると・・せまっ!

Img_86235

 お隣がカフェ

 こちらは結構立派です

 ジャブローコーヒーとか、セーラのくちびる とかいうものが飲めます

Img_86257

 ケータイを近づけると、無料で待ち受け画面がもらえるというものも・・

 iPhoneは関係なし・・・ふん! いらんわい・・

Img_86279

 で、グッズの方は。。

 こんな 歯ごたえの無い男の為の 軟弱者のぬれせんべい とか・・

Img_86268

 ハロ関係のお菓子とか・・・

Img_867041

 ということで、折角なので、コースターと、名ゼリフクッキーと

 チーズパイなどを購入

Img_867142

 チーズが感じられない、チーズパイと・・

 あまり美味しいとは言えないクッキーではございましたが・・

 ま、話題ということで・・・(^^;;)

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!
    話題の場所は外さないですねぇ~

    先日のオフ会で静岡に再び立つご本尊見に行こうと話していました
    ガンプラ焼きは1/144のようですが,この実物大は見たくないですねw

  2. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    尾根遺産の写真どうもですぅ。
    今日は誕生日の前祝いということで,若い尾根遺産と焼肉パーティーでした~。プニプニ。

    雪の壁は時間をかけて何層にも積もったものなので,絶対になだれのように崩れてきたりしませんよ。

  3. chandra より:

    HTさん こんばんは! (^^)/

    いつもありがとうございます m(__)m

    >話題の場所は外さないですねぇ~
    (^ ^;)ゞアセアセ

    >静岡に再び立つご本尊見に行こうと話していました
    おお! サーベルもってるんですよね!
    ポイント高いなぁー! 見たいですねぇー (*゚▽゚)ノ

    >この実物大は見たくないですねw
    うーん ギネスものですね・・立てませんね・・
    ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————-
    BMの竜さん こんばんは (^^)

    >プニプニ。
    それはいけませんって (^ ^;)ゞ

    >絶対になだれのように崩れてきた
    ほんとですかぁー まれにはありそうな気がするなぁー
    (; ̄ー ̄川 こわっ!

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. ojin より:

    顔型から・・・ミライ・ヤシマを連想しました。
    ふん・・いらんわい。受けましたw
    CPM付けたので。俺もインプアップしないとw
    夜はゲーム三昧でした。
    しかし・・ほんと関東はいいですよね。

  5. chandra より:

    ojinさん こんにちは (^^)

    >ミライ・ヤシマを連想しました。
    おー フルネーム! すごいなぁー (^^)

    >CPM付けたので
    え! すごーい! 剛性アップですね (*゚▽゚)ノ

    私は 電気系です・・(^◇^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  6. morihan より:

    おはようございます!
    今日もお出かけなしのmorihanであります(-_-;)
    ガンダム世代ではありませんのでよく分かりませんがセーラではなくてセイラみたいですが(どうでもいいことですね;汗)
    と、言いつつも静岡にガンダムがお披露目したら見に行こうかと思ってます。
    静岡ではビームサーベルを持ってるそうなので楽しみです!!

  7. chandra より:

    morihanさん こんにちは (^^)

    >セーラではなくてセイラみたい
    あらー ガンダムファンでない事がバレバレですね・・
    (^ ^;)ゞ

    私は ヤマト世代です (^^;;)

    >静岡ではビームサーベルを持ってるそうなので楽しみです!!

    これは見に行きたいですね! ガンダムオフ?
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  8. なばちん より:

    ご無沙汰しております☆

    実はこのカフェでお知り合いのニョシが働いている?ようで^^;
    先日のFSWで偶然そのお話になりましてもしや写真に写っているのでわ!!??

    と見入ってしまったのはココだけのお話でつwww

    あ、ちなみに一枚目の方では有りませんのでアシカラズ=33

  9. chandra より:

    なばちんさん こんにちは (^。=)

    相変わらず ご活躍ですね!! (*^_^*)/☆

    >お知り合いのニョシが働いている?ようで^^;
    (!o!)オオ! そうなんですか! カフェのスタッフさんかなぁー 

    お友達がいるのはうらやましい・・しかも女子とは・・
    (^◇^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m