アリビラ 滞在記 1

2008alivilaroom1


太陽も完全にお隠れになって、名物のキノコ岩が黒く浮かび上がります。

2008alivilaroom2


アリビラにも明かりが点いて、潮騒と夕焼け・・いいですねぇー 車の音もしないし、素敵です。たま〜に米軍のヘリや対潜哨戒機が真上を飛ぶ程度・・・(^^;;)

2008alivilaroom3


パンフレットでもよく見る、アリビラのこれまた有名な噴水。

2008alivilaroom4


で、夕食は悩んでルームサービスで軽いものを頼むことに。電話で頼んで30分ほどで、『トン、トン』とノックの音が。ハンバーガー 1800円とサンドイッチ 1400円。あわせて3200円。これに我々夫婦はオリオンビールに・・・・

2008alivilaroom5


スーパーで買った、久米仙のワンカップ。
(^ ^;)ゞ うぃー 私はこんなモンで充分だす・・・

2008alivilaroom6


で、テラスに出ればいやぁー綺麗だなぁー 
(*^_^*) ちょっとまたお散歩いきますか・・・

2008alivilaroom7


夏休みも最後なので、ホテルは満杯 という感じですが夜の館内は実に静か。

2008alivilaroom8


夜のプールサイドに腰掛けて、しばし・・・
 iPhoneでWebチェック・・
    (☆_@;)☆ \(`-´メ)バーカ!

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    波打ち際にサラサラ打ち寄せる波音が聞こえてきそう…こんな環境でノンビリ過ごしたいです。

    >で、テラスに出ればいやぁー綺麗だなぁー 

    月夜に浮かび上がるアリビラの写真….素晴らしいですね♪これならどんな女性でもイチコロかも(^_^;

  2. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^-^)

    >こんな環境でノンビリ過ごしたいです。
    はい、もう一日いたかったですぅー (゚∀゚;)

    >これならどんな女性でもイチコロかも(^_^;

    いかがです? もう必要ないかな・・(^ ^;)ゞ

    でも、ここはいいですよ〜 お正月なんかもいいかも!
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. 奈良の大仏 yakuta より:

    こんばんは。
    おくつろぎ中失礼いたします。
    画像とってもきれいです・・・行きたい!!
    琉球泡盛「久米仙」アルコール度12°はかなり緩めですね(爆。
    引き続きおくつろぎください。
    失礼いたしました。

  4. じゅんぺい320 より:

    アリビラにお泊まりでしたか!!
    もう10年近く前に泊まりましたが、随分懐かしいです。
    あの頃はホテルの周りは畑ばかりで何も無い場所でしたが今はどうなんでしょうかね?
    次回沖縄に行くチャンスがあれば、久々に泊まってみたいです♪

  5. chandra より:

    奈良の大仏さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >ルコール度12°はかなり緩めですね
    はい 私は後から気づきましたが、充分酔えました・・・(^_^;

    うぃー (*´ー`*)うぃー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————
    じゅんぺい320さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    徒歩圏内にガーラとか むらさき村が出来ていますが、ほとんどホテルにいるので、なにも無くても全然 問題ありません。あ、私には食費が問題ですが・・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >テラスに出ればいやぁー綺麗だなぁー
    夜はまた格別ですね!

    リゾート系には前職も含めて辛い思い出があります
    暑い最中、スーツを着てネクタイ締めて打ち合わせをしていると、
    横を水着のお姉さま方が涼しげに通り過ぎるもんだから
    全く仕事にならなかったとか・・・
    あっ! 辛い思いでぢゃなかったですね
    失礼しました

  7. chandra より:

    Mさん こんにちは 

    >スーツを着てネクタイ締めて打ち合わせをしてい
    おー そういう経験はないですねー

    昔 松本方面に仕事で行ったとき
    電車はスキー列車状態でスーツ着ているバカは
    我々だけ・・という悲しい思い出があるくらいです。水着は幸せかも・・・(^_^;

    chandra 娑婆帰ってきましたが 今がつらいです (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. YYS より:

    chandraさん、こんにちは!!

    やっぱ沖縄は仕事では無く、遊びで行きたいですねー。こんな良いところで仕事できないですよね(笑)

    >夜のプールサイドに腰掛けて
    いいなぁ、最高です♪

  9. shin より:

    簡潔に。
    こんな所で癒されたいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
    問題は暇も時間も相手も・・・無い(。>0<。)

  10. chandra より:

    YYSさん こんにちは (^o^)
    仕事だと余裕ないですもんねー
    (^_^;)

    一度 是非ご家族でいかがですか?

    shoちゃんにも良い経験かと(^∇^)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  11. chandra より:

    shinさん こんにちは (^∇^)

    またまた……
    時間はともかく、お相手に不自由するとは
    思えませんが…..(^◇^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m