逗子 なぎさ橋珈琲

Img_0213

 実家に泊まって 翌朝はちょっと早めにさよならして・・・

Img_0190

 134号線を逗子方向に

Img_0191

 宿題だった、このカフェにやってまいりました

Img_0192

 以前 ここは有名なデニーズのあった場所

Img_0215

 なんでも、土地の借用期間が終わったそうで・・・

 今は この なぎさ橋珈琲さんが営業しています

Img_0209

 ステーキの宮などのコロワイドさんが経営されているみたい

  内装は ほぼ まんまデニーズですね (^ ^;)

Img_0198

 ちょっと朝で肌寒かったけど、折角なのでテラス席に

Img_0197

 海では上手なウインドのオニーサンが快走中

Img_0206

 モーニングセットなんか 頼んじゃったりして・・(^ o^;)ゞ

Img_0208

 アルバイトの高校生君と話しながらマッタリ・・

 白い 石原慎太郎さんの邸宅が見えます

Img_0214

 パーキングは まずここでパーキングブロックを外してから

出てきたカードを、またレジに持っていくというシステム

 3時間無料 というのは太っ腹ですね (#^.^#)

Img_0212

 ということで、そろそろゆっくり帰りますか・・・

 あ、でも なにかお土産買っていかないと・・

 家族を大事にしないとね 鏡の法則ということもあるし

 それに 笑顔が見たいから (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. たにやん より:

    ご実家へはお一人で行かれたのですか?
    思えば大学を出てから一度も実家に泊まった事が無く今に至ります。
    親の葬儀の時も「じゃあまた明日」って70km離れた自分の家に戻る長男(-。-;。
    世も末です。

    >それに 笑顔が見たいから
    そうですね、笑顔って大事ですよね。
    心が落ち着きますよね。
    今日から娘がキャンプでいないので、2日間は怒鳴り声がしないかと思うと、私はちょっと気が楽です。

  2. morihan より:

    chandraさんの後を追えば間違いなし・・ということでこのお店をお気に入りに登録します(笑)

    私への土産は?? やはり無しですか(ガク;

  3. Ojin より:

    まじかっこよすぎで、すこし腹たちましたw
    家族の笑顔がみたいから・・いやー、すげー。
    みたい笑顔にする財力がありませんしw
    下手に買って帰ると・・疑われるし・・自業自得・・爆w

  4. おたけんこ より:

    3年位前に行ったときはデニーズでしたね。
    たしか去年ぐらいにE87116iで有名な方が行かれたときもデニーズだったような。。。
    夕焼けが綺麗なお店です。
    朝も気持ち良さそうですね。
    またふらりと行ってみたいもんです。

  5. life87 より:

    こんばんは!

    >江ノ島にあるんですか? 
    参道沿いにもありますが、路地を入った右手の工事している建物にあると思うのですが…違う路地かもしれません(^_^;

    デニーズの時に行ったことないんですが、喫茶店なら行ってみたいなぁ。渚橋を渡って直ぐ右手ですよねぇ。
    平日は空いていて良さそうですね♪

  6. tstyle より:

    家族を・・・・
    笑顔が・・・・・
    最高ですね〜、気持ちはありますが
    なかなかどーして
    難しいものであります;;
    でも気持ちだけは持ち続けなきゃなぁ〜^^

  7. chandra より:

    たにやん さん こんにちは (*^_^*)/

    >ご実家へはお一人で行かれたのですか?
    はい 一人の方が 先方も気を遣わないですむと思ったので
    (^_^;)

    >70km離れた自分の家に戻る長男
    たった 70km だからでしょうか (^_^;)

    >そうですね、笑顔って大事ですよね。
    はい 毎日の笑顔が家庭には大事ですよね(*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^o^)/

    >ということでこのお店をお気に入りに
    景色はいいので まったりはできると思います
    料理は トーストだけなので わかりませんけど・・(^^ゞ

    >私への土産は?? やはり無しですか(ガク;
    今度 熱いチューでも (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojinさん こんにちは (^^)/

    >笑顔にする財力がありませんしw
    またまた・・・セレブなご生活なのに・・(^_^;)

    >下手に買って帰ると・・疑われるし・
    いえいえ たまにはいかがですか? (*^_^*)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    おたけんこさん こんにちは  (#^.^#)/

    >有名な方が行かれたときもデニーズ
    あの有名な方ですね! (*^_^*)/*

    >夕焼けが綺麗なお店です。
    そうですね! 西が良く見えますもんね(^O^)/

    >またふらりと行ってみたいもんです。
    私よりは ずーっと お近くだと思いますので
    いちどまた是非 (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^・^)/

    >路地を入った右手の工事している建物にあ
    なるほど 建て直しているようでした (*^_^*)儲かったかな?

    >渡って直ぐ右手ですよねぇ。
    はい パーキングもいいので一度是非 (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/

    >難しいものであります;;
    高いものでなくても おいしいものなら
    喜んでくれるので 買っていくかいがあります
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. 源平 より:

    こんにちは!
    ご近所ネタなブログなのでまたコメントさせていただきました(笑)
    日本一売上のあるデニーズと言われた逗子デニ閉店はホント残念
    でしたが、今の珈琲店も素敵ですね!今度行ってみます!
    デニーズは由比ガ浜近くの鎌倉店、あと深沢店も最近閉店してしまい、
    今はと○にじさんと行った葉山店・大船店しか残ってません^^;

  9. chandra より:

    源平さん こんにちは (*^_^*)

    >またコメントさせていただき
    ありがとうございます! (*゚▽゚)ノ

    >日本一売上のあるデニーズと言われ
    あ、そうなんですか! すごいですね! 
    最高の立地ですもんね (*^_^*)

    >も最近閉店してしまい、
    初めて入ったのは 藤沢のお店でしたが
    最初のころでした 入店してアメリカの
    感じがすごくして 感動したのを思い出します
    (*^_^*)

    >葉山店・大船店しか残って
    葉山のお店も眺めがよくて 人気ですよね 
    私もたまーに行きますが 今度は葉山にしようかな!

    (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. ともにじ より:

    少し前のブログへのコメント失礼しますww

    Chandraさんのこのブログを見て行きたいと思い、昨日源平さん達と
    行ってきました~!念願かないました(笑)

    夜だったので景色が望めなかったので、また晴れた日中に行きたなぁ~と思います。

  11. chandra より:

    ともにじ さん こんにちは (*^_^*)/

    >少し前のブログへのコメント失礼しますww
    いえいえ とんでもないです ありがとうございます (^O^)/

    >昨日源平さん達と
    おお! (*^。^*) お近くでうらやましいです

    ここでYYSさんとオフできるといいですね
    (^_-)-☆

    また よろしくお願いしまーす m(__)m