KIHACHI CAFE キハチ カフェ

2008kiha1


で、甘い物を食べながら、お茶でも・・ということで、新宿 伊勢丹へ。

2008kiha2


キハチ と聞くと ちょっとトキメクので、すぐにお店決定。でも並ばないと・・・(^^;;)

2008kiha3


待っている間にメニューを拝見。なかなか悩みは深い・・・[E:coldsweats01]

2008kiha4


やっと入店。さすがKIHACHI  立派なお花ですなぁー[E:annoy]

2008kiha5


狭い店内 ギッシリ! でも、そんなの関係ない・・
(^^;;) ふるっ

2008kiha6


わたくし よせばいいのに、欲望に負けて、ミニケーキの3点セットにダージリン。

2008kiha7


このカラメルのクレーム・ブリュレというのに惹かれまして・・ミニじゃなくて、結構 食べるの大変だったかも・・・
σ(^◇^;)だはは

2008kiha8


そんな訳で 欲望も満たしたところで、最後のお役目に向かいます・・・
(*´Д`)=3

コメント

  1. M より:

    こんばんは!
    クレーム・ブリュレおいしそうですねぇ!!
    カラメリゼだけ剥がして食べたい (゚◇゚)

    いや、ですから僕はダイエットしないと腰が・・・

  2. morihan より:

    はーーー!!
    見てるだけでため息が出そうなお店です。
    私には縁がなさそうなお店ばかりで(汗)

  3. e87おやじ より:

    キハチカフェ・・・サ店の極みですね。
    んー渡しみたいな かっぺ野郎 にはw。
    化粧品(しせいどー)パーラーにはかなり行きましたが・・
    ・。若かりし頃、おデートにつかったなー。北東北の田舎町にはこの程度がオサレになるのです。今はも少しあの街も洗練されてるかな。
         恋がしたい~~~~っ!by発情オヤジ
    仕事の合間になに言ってんだ俺。

  4. のり より:

    キハチかぁ~なぜかキハチ系列のお店は、
    今まで一度も行ったことがないんです。
    行列を見て断念ばかり・・・
    一度覚悟を決めて並んでみようかな(笑

  5. kazu より:

    ヤッパ両刀使い(^_^.)
    店もいいけど、ケーキ美味そう~
    こんなのを幾ら食べても、お腹プックリに
    ならないっていいですね
    酒も飲まない、甘いものも好んでは・・・
    なのにお腹が膨らむのは何故?、妊娠ではない筈だし(*^_^*)。

  6. chandra より:

    Mさん こんにちは (*^_^*)/

    >カラメリゼだけ剥がして食べたい (゚◇゚)

    はい どうもこれに惹かれちゃいますよね (^^ゞ

    >僕はダイエットしないと腰が・・・
    あれは時間がかかりますものね・・ご自愛くださいませ・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^o^)/

    >私には縁がなさそうなお店ばかりで(汗)
    いや そんなこと全然ないかと 思います!! 

    ( ^^) _U~~今度 おちゃしましょう!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    e87おやじさん こんにちは (^^)/

    >(しせいどー)パーラーにはかなり行きましたが・・

    おお いいじゃないですかっ! わたしはそんなところに
    2人で行ったことがありましぇん・・(-_-;)

    >恋がしたい~~~~っ!by発情オヤジ
    そうですねー って 私はだめか・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    のりさん こんにちは  (#^.^#)/

    >一度覚悟を決めて並んでみようかな(笑
    ほんと 混んでますよね・・・(^_^;)

    ま、並べばすぐなんですが・・それがなかなかねぇー (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    kazu さん あろはー! (^・^)/

    >ヤッパ両刀使い(^_^.)
    はーい! そうでーす! (*^^)v うふ

    >なのにお腹が膨らむのは何故?、妊娠ではない筈だし(*^_^*)。
    ハワイのローカルさんみたいになっちゃいますよー (*^_^*)えへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m