LAVAZZA ラバッツァ 原宿店

008lavazza1


AUDIで冷たいものでもご馳走になりたかったけれど、単なる冷やかしで、そう何度も飲むのも気が
引けて・・・(^ ^;)ゞ
なので、とぼとぼ、表参道方面に戻ります

008lavazza2


参道に戻って、スタバとかないかなぁー とキョロキョロすると、こんなお店が。おーラバッツァ ですかっ! へー! 知らなかった! LAVAZZAのカフェがあるんですねぇー  ラバッツァ 原宿店

008lavazza3


早速入店してみましたが、さすが原宿 こじゃれてます。(^ ^;) イケメンのおにーさんもいらっしゃいます。

008lavazza4


あまりの暑さに、冷たい物・・・ということで、いつも、デルソーレさんで頼んでいる、シェカラート 420円をお願いしました。

008lavazza5


ロックアイスとエスプレッソとガムシロップをシェイクする訳ですが、しゃれて、こんなカクテルグラスに入れるから、少なすぎ! (^^;;)
 しかも、少ないのに、なみなみと入っているので、席に持って行くまでに、こぼれるし・・・
( ̄◇ ̄;)もう・・・それに甘過ぎ・・・

008lavazza6


寒い日に、ちょっとなにかつまみながらカフェ って感じの方がここはいいかな・・・ヾ(^ー^;)だね だね

コメント

  1. morihan より:

    なになに面白そうなカフェですね!
    そこにひとりのイケメンおじさんが立ち寄ったのですね(=^0^=)

    おかわりは出来ないのですか??

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)

    >イケメンおじさんが立ち寄ったのですね(=^0^=)
    ヾ(^ー^;)おだてても 何もでませんよぉ〜

    >おかわりは出来ないのですか??
    また420円でつ・・・

    今日は 暑かったですねぇー

    箱根は大好きです! (*^_^*)えへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. のえぱぱ より:

    うーん、のど潤すには少ないですね。[E:gawk]
    最近、スタバのアイスラテが恋しくて、恋しくて。。
    自宅の近くにスタバがあるので休日には飲めますが、
    会社の日は、ペットボトルのエビアンで我慢です。[E:coldsweats01]

  4. e87おやじ より:

    おひさひさです。
    聞いてください。
    愚車フロントバンパー左側下部(リップ)擦過傷の痛手で
    虚ろになってました。白衣を着ることで正気をたもってますた。んで、無塗装アンダースポイラーにでも交換しようとおもいますだ。だって無塗装5000円。塗装済み約4万円ですよ
    。(ネットで落とした整備書によると)この価格差。専門店にでも行きます。Dじゃまず受けないだろうから。

    おされなヒーコー屋さんですね。カクテルグラスに入れて420円。レイコーが? 竹ー。もとい たけーです。田舎者の渡すには。はらじゅく価格ですかね?

  5. chandra より:

    のえぱぱ さん こんにちは (〃^∇^)

    >のど潤すには少ないですね
    はい そうなんすぅー (^^;;)

    しかも 甘くて さらになにか飲みたくなるし・・(*´Д`)

    >スタバがあるので休日には飲めますが、
    あー スタバがやっぱりいいなぁー (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    e87おやじさん こんにちは (^。^)/

    >バンパー左側下部(リップ)擦過傷の痛手で
    あら〜 それはつらいですね・・・( ̄◇ ̄;)

    >白衣を着ることで正気をたもってますた。
    今日の患者さんは つらかったかも・・

    ヾ(^ー^;)おい それはないだろ・・

    >カクテルグラスに入れて420円
    420円で この量じゃ・・・もう二度と・・・σ(^◇^;)だはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m