ヒルトン瀬底の旅 11 エグゼクティブ・ラウンジ ティータイム

Photo

カクテルタイムにはまだ早かったので、現在 エグゼクティブ・ラウンジはティータイム というか 正確には ”オールデイ・スナックタイム”

Photo

さすがにだーれもいませんねぇー テーブルの上にもほとんどなにもありません

Photo

貸し切り状態だったので、奥の窓際に座りました

Photo

冷たい飲み物はこんな感じ 上の甘味なしのスパークリング・ウォータが割と好みです(^_^)

Photo

スナック類は クッキーとか サーターアンダギーとか 小さい サーターアンダギーですが これはちょっとお味見しましょ♪

Photo

コーヒーマシンは ネスプレッソの業務用 アグイラ220 最近 ホテルでちらほら見ますが、130万円ほどする高級機ですね

Photo

お隣に ソフトクリームメーカーがあったので、ニュー 出して すこし頂きます コーンもありましたよ♪

Photo

ラウンジのテラスにも出られますが、日中は暑いので、快適な室内が無難ですね (^^ゞ
海を見ると、さすがに午後は海水浴されている方が見えますね

Photo

そして部屋に戻って、本日のお土産の確認 (^^ゞ パパイヤもあってメチャ重い! (^^ゞ

Photo

かねひでさんで買ってきた フレシネを冷蔵庫から出してきました ANAのプレミアムクラスで出るやつで、安くて美味しい (^_^)

Photo

軽く乾杯して、次はラウンジでカクテルタイムです (*゚▽゚)ノ

コメント