福岡の旅 6 ヒルトン福岡シーホーク チェックイン

Photo

今回予約したのは 市街地から離れた ヒルトン福岡シーホーク を予約しました 市街地に ヒルトンやマリオットがなくて 折角のホテルステータスが使えないので、ちょっとここにしました (^o^;)

Photo

色々な 大イベントにも使われるんでしょうね とても大きなビルで 車寄せまで3階分くらいでしょうか 上って行きます

Photo

ここが車寄せ ストライプのタイルはあまりオシャレとは思えませんが・・・(^。^;)個人の感想です的な・・

Photo

間口が大きく立派ですが 階段がまたあるのね・・スロープもあるけれど 遠回りで ホテルでスーツケースは大抵あるんだから これは不便だよねぇー 行きは ベルさんが持ってくれるけれど・・・

Photo

駐車場がまた変わっていて、地下ではなく こんな感じの屋内に入っていくタイプ

Photo

中には F様、アストンとか さすがにすごい車がありましたが、レンタカーの私は ハジッコに (^o^;)

Photo

そこから上がって、ホテル内のショップ街を通っていく感じ SEAHAWK GALLERIA っていうのかな

Photo

一転して 大空間に出ました! ( ̄0 ̄;)おー すごいね 高さ40mですって・・

Photo

そこから レセプションを探してありました (^_^) ヒルトンオナーズ優先もへったくれもない ガラスキ (^o^;)ゞ ま、優先されたことないけど・・

Photo

レセプション自体も広い 広い! 波のデザインはいいねぇー ♪

Photo

後ろを見ると やや殺風景かなぁー

Photo

もちろん一番安い部屋を予約しましたが、一応 アップグレードもお願いしてみました そうしたらなんと スイートにしてくださるそうで 感謝 感謝でございます♥️

Photo

お部屋は33階の高層階でございます ヽ(*^o^*)ノ わーい

コメント