ベトナム ハノイ 14 JWマリオット・ハノイ エグゼクティブ・ラウンジ カクテルタイム

Photo

陽も少し傾いて JWマリオット・ハノイクラブフロアに戻ってきました 夕方5時過ぎですが、こちらは明るいですね

Photo

17:30からのカクテルタイム 5分前ですが 席はあるかな・・

Photo

一番奥の席空いてましたぁー 死角になっているから 気がつかない方もいるかも

Photo

いつものダイニングテーブルには 色々 並べられていますね ♪

Photo

お酒は ちょっと良いテキーラとジャックダニエルとか

Photo

ワインは デキャンタで置いてあるのは珍しい・・ ベトナムはワイン マズイ場合が多いけれど さすがJW 割とイケました 😃

Photo

ビールも良く冷えてます♪

Photo

のり巻きが2種類 \(^o^)わーい

Photo

そして いつもはシャッターが閉まっているところに ホットミールを並べるみたいです ワクワクワクワク ♪o(^o^)o

Photo

取りあえず サーモンとか取ってきて 泡をオーダーして ( ^_^)/□☆□\(^~^ )乾杯

Photo

ホットミールはローカルなものが多いですね 右のは キムチで炒めたポーク 韓国ゲストが確かに結構きてました

Photo

こちらは ビーフステーキ へー 他にも つくねのサテー味 みたいのとか、シュリンプ炒めとかもありました

Photo

私はいつもジャックダニエルをロックで 😃

Photo

カミサンは モヒートをオーダーしてました

Photo

部屋に帰るって外をみるとこんな景色

Photo

スイートのもう一つの部屋のソファーで呑みながら アメリカCNNを見てました あんまり分からないけれど CNNって 少々の時間でも無駄にしない感がすごいなぁー と関心しました (^o^)

コメント