ヒルトン瀬底の旅 12 エグゼクティブ・ラウンジで カクテルタイム

Photo

ラウンジのカクテルタイムには5~10分前には行かないと席がなかったりするので、10分前にまたエグゼクティブ・ラウンジに。 (^^ゞ

Photo

どんどん スタッフさんが 食べ物を並べてくださったので、ちょっと拝見

Photo

サラミに・・お! 上に カツオのたたきがありますねぇー ポイント高し! (^_^)

Photo

ホットミールは あー ピザかぁー (^。^;) ちょっと寂しい 左は パンプキンスープ

Photo

お隣には パンは2種 右手のは甘い パン・オ・ショコラ

Photo

クラッカーに付けて食べる ディップが数種ありました 右手は チキン・バンバンジー

Photo

チップスとか スナックですね

Photo

お酒は 赤は ドン・ロメロ・ティント 白ワインに そして 泡は アンテーザ ブリュット ですね 昨日と同じ

Photo

シークワーサーのケーキと シフォンケーキと今日はちょっと変わってました

Photo

泡盛は 今帰仁酒造 さんの 泡盛 美しき古里  と 山川酒造 さんの 泡盛 さんご礁
ウイスキーは バランタイン 左は サクラのビーフィーター

Photo

カクテルタイムにも ソフトクリームがありますね

Photo

ということで カツオのたたきと ピザということになっちゃいました (^o^;)

Photo

ラウンジから見る夕陽もいいねぇー (^_^)

Photo

残念ながら 海に直接 太陽が沈むことはなさそうだけれども、瀬底は夕陽がいいねぇー

Photo

大分 潮が引いてきているようで、岩場が顔を出していますね

あまりに美しいので、ちょっと海に出てみることにしたのですが・・これが予想外に凄くて一生の思い出になりました・・・

コメント