ヒルトン瀬底の旅 13 瀬底ビーチ 絶景のマジックアワー

Photo

夕方の瀬底ビーチに夕陽を見に降りてきました

Photo

すでに 太陽は雲の中 雲の光り方から見て まだ沈んではないようです しかし、潮が引いて 沖合の岩場で波が遮られて、浜は完全な凪になっていて 非常に静かです

Photo

で、これです! まるで ウニユ湖のような 鏡のような水面に写る夕景 すばらしい!!

Photo

雲が変わったのか 一段と 明るくなりました ( ̄0 ̄;)おお

Photo

太陽も落ちた感じで 光が変わって 水面の下の 小石がよく見えるようになってきました

Photo

すばらしい! 初めてみる景色です これはすごい! 近くに浅い水面から 深淵な海に続いていると思うと感動的

Photo

どんどん暗くなって 空は赤く染まってきました

Photo

お母さんと子供が水辺を歩いていて、ちょっと童話のような景色
ではそろそろ 引きあげようか・・・

Photo

とても良い夕景を見ることができました (^_^)

Photo

部屋に戻ってテラスに出ると お庭にはSESOKOの文字があったんだなぁー と

Photo

ということで おやすみなさーい

コメント