バンコク旅行 9 ホテルニッコー バンコクをチェックアウト

Photo

ホテルニッコー バンコク の 飛翔で朝食 を楽しく食べて、そろそろ外に

Photo

ロビーに出てきました、朝食後のお散歩と行きたいのですが、何しろ市街地で、お外は排気ガスげねぇー (・。・;

Photo

ロビーフロアの正面側には CURVE 55 というカフェがありました 人は殆どいませんでしたが なかなかいい感じでした

Photo

ちょっと正面から外に出てきました 大きな道路に面した正面にはなにもありませんね

Photo

これが ホテルニッコー バンコク の全貌ですが 中華系のデザインって思いました グリーンのガラスと言い なんとなく下半分はそんな感じがしました

Photo

このビルの下層には GINZA Thonglor ギンザ・トンロー という 主に日本食レストランがあ集まっているようです 日本人も沢山 赴任しているし よく使われるのかもしれませんね
面白いのは 日本の カルディーのカフェ Cafe KALDI があるんですね 日本にも数店舗あるみたいですね

Photo

こちらは ホテルニッコー バンコク の車寄せ こちらがホテルの正面なのかもしれませんね

Photo

ちょこっとだけ外を拝見して、バスタブにお湯を張って ホテルライフならでは のバスタイムです (^^ゞ

Photo

今日までは、JAL ダイナミックパッケージで予約したホテルで、明日からは 直接予約のマリオット系のホテルに移動です
でも、ホテルニッコー バンコクも 日本人スタッフさんもいらっしゃるし とてもクオリティーが高いので 日本人が長めに泊まるのにも適している 素晴らしいホテルだと思いました (*゚▽゚)ノ

Photo

そして こんなフロントデスクで チェックアウト この時初めて 日本人スタッフの素敵な女性と会話しました ホテルステータス関係なければ、ホテルニッコー バンコク おすすめです。

Photo

次のホテルはすぐ近くなので、荷物を転がしての移動で逆に大変です (・。・;

Photo

可愛いトゥクトゥクが停まっていますが、なかなか綺麗ですね (^^)

Photo

トゥクトゥクにもGrabの様な 配車アプリ MuvMi(ムーブミー)があって 有名で面倒な価格交渉やボッタクリもないので、アプリに100バーツ 400円程を課金(トップアップ)しましたが、これが余る 戻すこともできない と どうにもならないのが困りものでした (-_-;) 沢山入れちゃだめね・・

Photo

そんなこんな で ホテルニッコー バンコク の我々の評価はかなり高くて、駅からも近くて特に日本人にはオススメでした。 \(^o^)/

コメント