大宮 三橋の森カフェボスケ

Photo

地元 大宮にも洒落たところがあるんだなぁ〜 とは驚いたので、ちょっと離れているのですがウォーキングがてら歩いてカミサンと朝 行ってみました
三橋の森 カフェ ボスケ

Photo

数Km歩いて カフェ ボスケ に到着 レンガの壁が素敵ですね
朝8時半から10時半までは朝食をサービスしているので、それ狙いです
基本的にベーカリーなので パンが基本で オムレツとかタマゴ料理が出されるわけではありません

Photo

木製の白い門扉も可愛いですね 最近は 暗くない日中ならば iPhone13の超広角がお気に入りなので 重い一眼レフを持ち歩かなくて良いのでラクチンです (*^_^*) それにホワイトバランスは超優秀 キヤノンさんそれはなんとかして! (^_^;)

Photo

ここには敷地内にパーキングがあって中に駐められます ここがいっぱいになっても外に第2駐車場があるのでほぼ心配はないと思います

Photo

左手に 結婚式場の 三橋の森ウエディングラ・クラリエール があって、この日も3組も結婚式があって、着飾った方々が中に入っていかれていました

Photo

それでは入店

Photo

ウッドな内装 色々紙が貼ってあるのが目立つから それはあまりよくないね ケーキもありますね どれどれ・・

Photo

歩いてきたのがチャラになっちゃうので、ケーキがグッと我慢 (;・∀・)モンブランいいな・・・

Photo

ベーカリーなので トーストやデニッシュとかいろいろございます

Photo

冷蔵エリアにドック類があったのですが 説明していただけました シュリンプ・エッグ とか ホットドックとか テリヤキチキンバーガーとか・・

Photo

シュリンプ・エッグはイートインだと410円だったかな・・ホットドックとシュリンプ・エッグをカミサンと半々にすることにして 半分にカットしていただくことに

Photo

席は密を避けてもあって ちょっと寒いけれどお外でということにしました

Photo

これホットドック ちょっとイタリア風ですね

Photo

これシュリンプ・エッグ やっぱりこれが美味しいね (*^_^*)

Photo

こんな感じで ホットドックは パンではなくて パニーニって感じ スープも付いていてこれなら充分です (*^_^*)

Photo

コーヒーはタプタプのカップで 非常にグッド コーヒーシュガーを持ってくれるラビット君が洒落てます (^^)

Photo

風も無く 日差しがあって暖かくいい時間でした (〃^∇^)

Photo

今度は娘も連れてこよう! (*゚▽゚)ノ ごちそうさまでした またきます

コメント