EXCELSIOR CAFFE パールアイス・ラテ

EXCELSIOR CAFFE

あ”つ”い〜 ( ̄д ̄|||) という時は、とにかくカフェに逃げ込む。飛び込んだところがドトール系のEXCELSIOR CAFFE。やっぱ定番アイスラテかなぁーとメニューを見ていると、パールアイス・ラテというのが目にとまる。なに? パールって?ヽ(。_゜)ノ

パールアイス・ラテ

オネーサンにパールアイス・ラテのパールってなに? って聞くと、タピオカが入っているんです(o^^o) と答える。タピオカ大好きなので、じゃ!それ! 出てきたら、生クリームが乗っているのが大誤算。でも、タピオカに甘い味付けが単独でされているらしく、苦めのラテに相性がいい。これはウマイ。生クリームない方が好きだけどネ。

コメント

  1. C子 より:

    chandraさん
    こんにちは。さっそくまた遊びに来てしまいました。うーん、おいしそ。これ知りませんでした。今度頼んでみます。

    /私のサイト、たぶん情報だけは満載だと思いますが、おもちゃ箱のようにゴチャゴチャなんです(笑)。こちらは、デザインも綺麗で写真も多く大変いいですね。

  2. chandra より:

    C子さんのBlogはガンガン更新ですごいですね! 楽しみにしています(^_^)b