AUDI TOKYO FORUM Audi Café CITABRIA

Photo

 さて 原宿方向に新宿からポクポクと3人で歩いて
 
 やってまいりました
 
Photo

 通称 宮廷ホーム の前までやって来ました
 
 ほぼ使われていないそうですね
 
Photo

 竹下通りは いつも見ても ゲロゲロ! って感じの
 
 大混雑 ( ̄0 ̄;)うう 入っていく気合なし・・
 
Photo

 で、久々にAUDI TOKYO FORUM
 
Photo

 1階のショールームはとりあえず 後回しにして
 
 2階に直行
 
Photo

 真っ赤なR8のスパイダーかぁー これ高いんですよね・・(^_^;)
 
 2194万円から・・・
 
Photo

 さて わざわざ来たのは AUDI TOKYO FORUMの2階できたカフェ
 
 Audi Café CITABRIA サイタブリア をちょっと拝見に (^o^)
 
Photo

 以前はディーラーのおまけのカフェって感じでしたが

 メルセデス・ベンツコネクションの成功の影響なのでしょう

 立派なカフェになりました スペースがないので

 バックヤードのキッチンは大変そうですけど

 比較的広くてしずかです 

 すこしグリーンな感じを取り入れて 

 大改装は避けていながら いい感じです

Photo

 Auto Union Type Cのキッド ペダルカー

Photo

 とてもキュートで

 ちょっと欲しくなりますね (^o^)

 ちょっと調べてみると 15万はするみたい

Photo

 奥の窓ぎわの席に案内してくださいました

Photo

 1階からは試乗車が出発していきます

Photo

 シックなメニューは2ページ

Photo

 カミサンはいつものアッサムのストレートティー

Photo

 私はマンデリン
 
 コーヒーでエスプレッソマシンでないのは今や珍しい

 なかなかこだわりですね しかもポットでサーブして

 くれるものも有ります ちょっとだけ高くなりますが

Photo

 あんみつ はキューイとレモンのスムージー

 なかなか良かったみたい

Photo

 キャラメルアイスのついた 紅玉のタルトタタン

 非常においしい! すばらしい!

 紅玉のポイント高いし、焦がしたキャラメルもグッド!

Photo

 タルトタタンが760円とか 安くはないけど

 場所も勘案すると なかなかいい感じです[E:happy01]

コメント