軽井沢  ふりこ茶房

Photo

 さて BCJのイベントも終了し・・・・
 
Photo

 軽井沢プリンスから 帰路の方向 そしてちょっと右折
 
 こんな道を少し走ると・・・・
 
Photo

 おー そうそう ここここ (^_^)
 
Photo

 通称 ばおばぶ
 
 今は ふりこ茶房 という名前になっています
 
Photo

 斜面に建っているし
 池もあるので すこし脚をつけて
 
 高い位置に建てられています
 
 橋をわたって・・・
 
Photo

 木造独特の落ち着いた室内
 
Photo

 二度目の訪問ですが
 相変わらず素敵ですねぇー ここは[E:happy01]
 
Photo

 ここでお茶となにか美味しい甘い物を [E:lovely]
 
Photo

 私はガトーショコラとアイスクリーム 600円
 
 アイスは低脂肪でパサパサでしたが
 
 ガトーショコラは とても美味しかった (^_^)
 
Photo

 フォームドミルクでいれた カフェオレ
 
 フォームドだから冷めにくいのが 配慮でしょうか
 
Photo

 カスタードクリームに洋なしソース はたまごサンドさん
 
 大根かと 思った なんてね ^ o^;
 
Photo

 カミサンは見た目も鮮やかな ラズベリーカスタード
 
Photo

 いやぁー 今日はがんばって朝から走ったから
 
 ここま落ち着くなぁ~
 
Photo

 あー まったりぃー (^o^)
 

コメント