ミラコスタ ベッラヴィスタ・ラウンジ

2008mira1


ディズニー・シーを徘徊して、色々楽しめたのはいいけれど、暑くて暑くて・・ということで、仕方なく・・・出費を覚悟してエスケープ。パークに直結しているホテル ミラコスタへ再入場スタンプをおしてもらって、ホテルを見学。

2008mira2


食事無しで、6万円から・・・というホテルだから、ちょっとなかなかご縁がございません・・・(T0T)

2008mira3


いやいや、ホールの天井は美しい。なにやら 隠れミッキーがいるらしいのですが、首が痛くなりそうなので・・断念・・・(^_^;)

2008mira4


で、一休みには、ラウンジのベッラヴィスタに。接客はさすがにすばらしいですね。(^_^.)

2008mira5


いやぁ〜 一度ここでお茶してみたかったんですよね・・(^_^; 良い景色だなぁー 

2008mira6


で、飲み物はさすがに900円という感じ。私はこのブラッド・オレンジジュース。900円。冷えていますが氷が入っていないので、実に濃い! 量が少ないように思いましたが、氷がないし、濃いので、飲み応えあります。なかなかやりますね〜ここは。(*゚▽゚)ノ

2008mira7


ということで、飲み物だけで4人でほぼ4000円・・・・
(T^T)だぁー

2008mira8


すっかりマッタリして、身も心も財布も軽くなって、再度 戦場に。σ(^◇^;)

コメント

  1. のり より:

    ミラコスタは外から眺めるだけで満足です。
    中に入ると帰りの電車賃がなくなりそうで(^^;

  2. chandra より:

    のり さん こんばんは! (*゚▽゚)ノ

    >帰りの電車賃がなくなりそうで(^^;
    いったい いくらディズニーリゾートに貢いだか・・・(>_<、)うー 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. danchan より:

    ミラコスタのクリスマスイベント、お聞きになったこと
    ありますか[E:ear]

  4. chandra より:

    danchan さん こんばんは (^_^.)

    ホテル前のアプローチのイルミネーションとクリスマス・ビュッフェとかは聞いていますが、それ以外は・・・予約はかなり大変らしいですね・・・
    あ、そういえばワインを1本 頼むと良いことがある とか聞きました・・・

    (^_^;)私は 無理ですが・・・

    今回、テラスのある部屋から、ハーバーのショーを見ていた お客さんがいましたが、すごいですねー スイートなんでしょうね・・・普通は3cmほどしか窓は開かないのでしょうから、テラスに出られるなんて、最高でしょうね・・・
    L(゚□゚)」

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. てんてん より:

    まだ行ったことありません(^▽^;)
    なので、参考にさせて頂きます(^_-)v

  6. chandra より:

    てんてんさん こんばんは (*^_^*)

    シーはお勧めです。お酒を飲むのがお勧めなので、お車だったら、是非 ミラコスタにお泊まりを・・・・(^_^;

    私 昔はもっぱら となりのヒルトンでしたが・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m 

  7. morihan より:

    まだまだ財布の中身は余力が残ってるのでしょう!
    でないとディナーがまだですモンね(笑)

  8. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)

    >財布の中身は余力が残ってるのでしょう
    全然 余力はないのですが、魔法のプラスチックカードの威力で 問題の先送りをしております・・・・(; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. M より:

    chandraさん こんにちは!

    ミラコスタ、、、入ったことないです
    メディテレーニアンハーバーとプロメテウス火山が一望ですね! 凄い!!
    ちなみにミラコスタにはステイした人だけが渡れる橋があるとかないとか(パーク内からは行けない)
    是非次回チャレンジしてください!!!

  10. chandra より:

    Mさん こんにちは (*^_^*)/”’

    >ミラコスタ、、、入ったことないです
    私もでした・・・(^_^;

    だれでも ブラックライトのスタンプを押してもらえば入れますので、一度是非。(*^_^*)

    >ステイした人だけが渡れる橋があるとかないとか
    なるほど! 調べてみました。
    エレベータで ガーデンプールに行く途中の秘密の橋 だそうですね! (*゚▽゚)ノ

    http://blog-imgs-13.fc2.com/m/i/z/mizuuminohotori/IMG_0056.jpg

    http://tdsea.blog52.fc2.com/blog-entry-134.html

    http://sea1221.blog108.fc2.com/blog-entry-304.html

    いやぁー 室料で80000円ですねー うーん 高くはない・・・? (^_^;? うーん

    また よろしくお願いしまーす m(__)m