川越 cafe エレバート

Img_034519

 えー例によって・・番組の途中ですが・・・

 今日はtwitter仲間の、M_Worldさんから、『ちょっと来い!』

 と呼び出しくらって、川越へ・・・( ̄o ̄;)へい まいります

Img_03306

 M_Worldさんご指定の場所は、川越のcafe エレバートさん

Img_03339

 川越の刃物屋さんの前で、これから使う道具を物色している

 M_Worldさんを発見・・そのまま、お店に連行され・・・

Img_033511

 人気もまばらな2階に・・・(゚^ ゚ ;)うう

Img_033813

 ということで、アイスコーヒー1杯で2時間も粘ってしまいました・・・(^^;;)

Img_034015

 ご自身以外のご家族はiPhoneに換えてしまったお話や・・

Img_03328

 M_Worldさんの業界の面白いお話であっと言う間の2時間 [E:happy01]

Img_03284

 また次回も遊んでやってくださいまし m(__)m

コメント

  1. t-style より:

    小江戸川越ですね!!
    2回くらい行った事ありますが、冒頭の建築物は初めてでした
    すごい建物がありますね〜!
    明日はよろしくお願いします♬

  2. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    今日はありがとうございました m(_ _)m
    ちょっと暑かったですけど、非常に楽しゅうございました

    能天気なボクはその後『もやしもん』の最新刊を買うのも忘れ ALIEN1 or 2 or AVP をレンタルして、お土産で買ったCOEDOビールのヴァイツェンを飲みつつ一気見しております
    このヴァイツェンは好きかもです
    またそのうち遊んでやってくださいませ

  3. chandra より:

    t-styleさん こんにちは (^。^)/

    >冒頭の建築物は初めてでした
    時の鐘と言って 象徴的な建物なんです(*^_^*)

    >明日はよろしくお願いします♬
    こちらこそ よろしくお願いします m(__)m

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ——————————————————-
    M_Worldさん こんにちは (*^_^*)

    こちらこそありがとうございました!

    ALIENはやっぱり 1,2がいいですよね 怖いですねぇー
    (゜▽゜*)

    私は、選挙に行って 洗車したぐらいでした (^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. life87 より:

    こんにちは。
    一週間ズレてたら採れたて野菜持参で伺ったのに残念(^。^;)
    川越もしばらく行ってないなぁ。

  5. morihan より:

    川越はこんなレトロな建物が多いのですか!!
    雰囲気あるな~~!!

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)

    あらー残念! ジャガイモ!! (*゚▽゚)ノ

    長女は茄子がすきでぇー (^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ——————————————————-
    morihanさん こんばんは (^。^)

    川越は古い町並みが残っていて有名なんです(*゚▽゚)ノ

    なかなかいいところです (^。^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m