VIE DE FRANCE Cafe

0605261

BMW E90 サイドミラー ツヤだし ネタがE90の濃いオーナーさんで
(^◇^;) で好評? なので、補足をすこし。使用したコンパウンドは写真の3種類で、ホルツさんの細目、3Mの5973、ソフト99さんのプラスチック用です。でも、5973だけでやっても、かなり綺麗でした。さすがにディーラーに置いてあったM-Sportsのテラテラ感には及びませんが、磨いてからコーティングすれば結構イケてます。

0605262

えーさてー、今日は朝から秋葉原。ちょい早めに到着して、ヨドバシ1FのVIE DE FRANCE Cafe に入ってアイスラテを注文。ヴィ・ド・フランスというと、私はクロワッサンを思い出しますが、持病のせいで外出先では控えております。

0605263

パン屋さんでパンを頼まないのは少し気が引けますが、ここで食べちゃうと、ランチに響きますんで・・。パン屋さんらしい清潔感のある店内で好印象。スタバの様な笑顔はちょっと足りないが、真っ白な制服が可愛い。

0605264

アイスラテのラージは、スタバを研究した感じはしますが、後味がちょっと違う。ローストは近いけど、豆が全然違いますね。きっと。

0605265

窓際のカウンターは秋葉原の駅前が立木ごしに見えてよさそう。前の女の子の服が背中で結んであってこれも可愛い。
(^_^; てな感じで、マッタリしていたのですが、まさかその5分後に悪魔の電話がかかってきて、スイカ1枚だけで、すぐに新幹線に飛び乗って、タクシー乗り継ぎ駆けつける、という事態になるとは夢にも思いませんでした・・・・
(; ̄ー ̄川

コメント

  1. E90Life より:

    chandraさん
    こんにちは!
    ちょっとお願い事がありまして、yahooのアドレスへ私信しております。
    スパムメールではありませんから。。。(笑)

  2. chandra より:

    こんにちは (*^_^*)
    拝見しました。返信メールを差し上げましたので
    どーか よろしくお願いします m(__)m

  3. のえぱぱ より:

    こんにちは、のえぱぱです。
    ありがとうございます。コンパウンドを入手しました。320の場合は、ドアトリムが艶消し黒なので、ミラー取り付け部を磨くにはバランスを考える必要がある事に気が付きました。さて、どうしたものか。。さて、よーく考えなきゃ。

  4. chandra より:

    のえぱぱ さん こんにちは (*^_^*)/
    >ドアトリムが艶消し
    なるほど。でも、そんなに違和感ないような感じもします。(^_^)b
    またよろしくお願いしまーす