あるでん亭 新宿店

0604111

都庁の後はお目当てのあるでん亭。私が一番ウマイと思うスパゲティー屋さん。なにしろソニーブランドですから。昼をやや通り越しているので、すんなり3名様入店。お、今日は店長さんいらっしゃいますねー こんにちはー
\(^_^)/

0604112

家族4人で、とはなかなか行かないけど、娘を来るのは久しぶり。折角なので、サラダから行きましょうと、あるでん亭名物のグリンピース サラダにしようかと思ったが、ここは奮発してグリンピースとトマトのサラダ 800円にしてみました。

0604113

出てきたグリンピースとトマトのサラダはオリーブオイルで光って美しい! 食べてビックリ! ニンニクたっぷりで、メチャうまい! これはすごい! 簡単なものなはずなのに、このうまさ。さすがです。やはり料理もコーヒーも奥が深いなぁー

0604114

カミサンが頼んだは和風たらこ 870円。たらこと言っても、めんたいで、バターたっぷりなので、健康的とは言えないかな・・
これまた、メチャうま。全然生臭くもないし。でも、最後付近ではちょっと飽きたとか。

0604115

娘が頼んだのは、ブカニエラ(海賊風)1330円。おい、高いの頼んだなぁー 
( ̄◇ ̄;) アサリが1パック丸ごと入っているような量で、海老、イカ、ちょっと薄味に仕上げられていて、これまたウマイ。人のを味見ばっかりしております。
(^^ゞ

0604116

わたしは、はじめてバレーゼ1220円。驚いた事にこのブロッコリーにしっかり味が染みているのに、煮くずれていないこと。店長にブロッコリーの味の秘密を聞いたら、ブロッコリーに聞いてみてくださいだって・・・
σ(^◇^;) やっぱり、ここは最高のランチでした。

コメント

  1. すずりん より:

    美味しそうなパスタですね〜。新宿に行ったら是非立ち寄りたいのですが、千葉からだとちょっと反対側でなかなか実現しません。
    私たちのお気に入りの壁の穴なんですが、時々若いお兄ちゃんシェフに当たると、あんまり美味しくありません。やっぱりシェフの腕次第なんでしょうね。

  2. E90-320 より:

    chandraさん
    こんにちは!
    ブカニエラ(海賊風)が凄く魅力です。
    パスタは大好きで、我が家でも色々作ってます。
    夜のメニューに困った時にはパスタ!
    あと、ジャンクフードのMacをたま~に食べたくなるように、パスタも無性に食べたくなる日が必ずあります。
    カメラ技術もいっそう食欲をそそります。

  3. evening_sky より:

    どれもおいしそうですね~
    あるでん亭こんどいってみようかなあー
    一番のお勧めパスタは何でしょう?

  4. chandra より:

    すずりんさん こんにちは\(^_^)/
    >時々若いお兄ちゃんシェフに当たると、
    そうなんですよねー あるでん亭さんも他のサイトで
    私が行った前日に行かれた方が、冷えていて最悪! って方がいらして、結構ショックでした。そんな事聞いたこと無い・・・
    しかし、パスタは本当に秒単位だそうで、難しいんですねー (o^^o)
    またよろしくお願いいたしま〜す m(__)m

  5. chandra より:

    E90-320さん こんにちはっ (☆゚∀゚)ノ
    E90-320さんとこ、毎日すんごいコメントの数ですね!
    それでも丁寧にresつけてらっしゃって、すごいなぁーって
    感心しきりです (o^^o)
    しかし、食いモンネタでE90-320さんにコメントいただくなんて嬉しい限りです。\(^^)√
    >パスタは大好きで、我が家でも色々作ってます。
    わたしも、結構作りますよー たまーにウマイのができると、ガッツポーズ ヽ(*´∀`*)ノ です。
    >ジャンクフードのMacをたま~に食べたくなるよう
    ですねー なんででしょうねー
    私はビッグマックとか、フィレオかなぁー (^◇^;)
    >カメラ技術もいっそう食欲をそそります。
    ありがとうございます
    今回は 珍しくサラダがよく撮れました (^▽^)
    またよろしくお願いいたしま〜す m(__)m

  6. chandra より:

    evening_sky さん こんにちは (*^_^*)
    そうですねー ちょっと濃いめの
    アマトリチアーナがオススメかな (^▽^)
    是非 感想をお聞かせくださいませ ませ \(^^)√

    またよろしくお願いいたしま〜す m(__)m