ららぽーと豊洲

07040225


銀座アップルストアではiWebのワークショップをやっていて、ちょっと聞いていたかったが、次女のあんみつから携帯メールで呼び出しを食ったので、スゴスゴと山野楽器にお迎えに。
(^_^;)

07040221



で、地下鉄に乗って、豊洲に。ららぽーと豊洲にはあんみつはまだ行ったことがないのと、ここから水上バスのヒミコに乗って浅草に移動しようというのが目論見でした。

07040222


ヒミコの出発時間があるので、ライブなんかもやっていましたが、眼もくれず、急いでららぽーとの船着き場へ。

07040223


東京クルーズ乗船券売場に行ってみると・・・・

07040224



_| ̄|○
強風の為、欠航。超ガッカリ・・・周りでは、東京都観光汽の職員でしょうか、オネーサンがアンケートを募っていて、書いてあげましたが、なんにもお礼なし・・・
(-_-;)>”ケチ!
どうも、羽田まで水上バスを出すことを検討している感じ。

07040226


やむなく、ららぽーと豊洲を徘徊。キッザニアは、超満員。あんみつが小さかったら休暇を取って来ていただろうなぁー
(^_^;) 中に入ってみたいけど、入れてくれないし・・

07040227


Blog仲間のclarice_papaさんはここでシュリンプを堪能されたようですが、あんみつが乗り物酔いで、まだ不調なので、ここはまた次回・・・あーハレイワで食べたいなぁー kazuさんがうらやましいぃー
(゚∀゚)ノ

07040228


大幅に計画を変更して、宿題をこなしにこんな所に・・
(^ ^;)ゞ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    週末は風が強かったですね。
    実はいまだにららぽーと豊洲も横浜も行けてないlife87です(^_^;)
    >強風の為、欠航。
    乗船できずに残念でしたね。この水上バス「ひみこ」って言うんですね。見たことありますが、その時には手塚治虫のメトロポリスに出てきそうだなぁと思ってましたが、松本零士デザインだとは…知らなかったです。
    >大幅に計画を変更して、宿題をこなしにこんな所に・・
    明日のブログは期待しちゃいますよ(^o^)/

  2. kazu より:

    まぁ強風で欠航は仕方が無いでしょうけど
    目的を達成しないとイラついたり・愚痴が出たり・
    頭に来たりといい事は何も無いですね~

    カイルアのブー&キモズのパンケーキ屋さん
    ワイキキから小1時間かかるけど食べに行く
    ・・・が、月曜休み散髪屋と一緒コレに出くわしたの(-.-)
    周りに当り散らしてる自分が居る・・・・出きてない人間(^^)。

  3. E90Life より:

    ららぽーと、かぶりましたね(笑)
    なかなかお店やSCを紹介するのは難しいです。
    常日頃感心しますよ。
    なんといってもSC内で小心者な私は写真があんまり撮れないんで(汗;
    結局外観とかだけで...
    車だと誰のだろうが中まで乗り込んで撮影する自身はあるのですがね(爆)

  4. shin より:

    ららぽーと豊洲に行かれたのですね。
    私は土曜の昼に映画:ブラッド・ダイヤモンドを観る為に此処にいましたよ。劇場がまだ新しいのでシートも綺麗で気持ちいいです。
    その後は大江戸温泉の砂風呂にてデトックスしていました(^^ゞ
    本当は晩御飯に月島でもんじゃ食べたかったですが、移動がめんどくさいと言われ(ToT)・・・そのうちリベンジです。

  5. chandra より:

    life87 さん こんにちは (^o^)/

    >実はいまだにららぽーと豊洲も横浜も行けてないlife87です(^_^;)
    横浜に行ってみたいですが、カミサンからは 豊洲とそんなに
    変わらないでしょ、それに遠すぎ! と言われ・・(・。・;

    >乗船できずに残念でしたね。
    ホントショック! わざわざ行ったのに・・(ーー;)

    >松本零士デザインだとは…知らなかったです。
    はい ひらたーい デザインで、昔 ヤマトファンだったので
    乗ってみたかったのですが、便数とコースが限られているので
    なかなか・・・(^_^;)

    >明日のブログは期待しちゃいますよ(^o^)/
    えへへ いっちゃいましたぁー (^^♪

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    kazu さん こんにちは (^^)/

    >明日のブログは期待しちゃいますよ(^o^)/
    本当に! かなり 頭にきました! わざわざ ここまで来たのに!
    なんだよっ!! って (^_^;)

    >ワイキキから小1時間かかるけど食べに行く
    すごいなぁー 完全にグルメですね! (^_^)/

    それだけの魅力があるんですね! いいなぁー
    あーパンケーキ食べたくなって来たぁー (^^ゞ

    >出きてない人間(^^)。
    大先輩でも そうなら、私はOKですね (*^。^*)にゃはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    E90Life さん こんにちは  (#^.^#)/

    >常日頃感心しますよ。

    あきれてるでしょ! (^_^;)

    >SC内で小心者な私は写真があんまり撮れないんで
    慣れなので 時間の問題ですね 小心 という言葉は
    とても 受け入れられませんねー 

    車関係だけとは言え 小心なハゲタカなんて
    いませんよー (^_^;)なはは

    マザー牧場楽しかったようですね! (^_^)」
    帰りは みんなで 海底トンネルを ワープ☆彡! ですね?
    (^_-)-☆

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin さん こんにちは (^・^)/

    >ブラッド・ダイヤモンドを観る為
    うっ! 同じ日ですね 私は14:00ごろでした。(^_-)
    しかし、今 一番 見たい映画です これ。
    良かったですかぁー? (^_^)?

    >大江戸温泉の砂風呂にてデトックスしていました(^^ゞ
    へー さすが しゃれてますねー 行った事ありません!
    (^_^;)

    >そのうちリベンジです。
    いいとこ ありましたら、また教えてくださいねー (^_-)-☆

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. evening_sky より:

    ららぽーと豊洲行かれたんですね!!
    私は数ヶ月前平日にキッザニア行ってきました^^
    子供も大喜びでしたよ♪
    出来たばかりで綺麗な建物ですよね~!
    ナビでは、場所が無くてちょっと迷っちゃいました(笑

  7. chandra より:

    evening_skyさん こんんちは (^o^)/

    >私は数ヶ月前平日にキッザニア行ってきました^
    うゎーいいなぁー 中はどうなんてるんでしょう? 

    私は 孫ができるまで 入れそうも・・・(..;)

    >場所が無くてちょっと迷っちゃいました(笑
    あーそうですねー IHIの造船工場でしたよねー
    私のはDVDナビですが HDDの新しいのは
    簡単に更新できるようになったのかぁー トヨタは差分をおくれるようになるみたいですが・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. shin より:

    度々です。
    うっ! 同じ日ですね 私は14:00ごろでした
    >うっ!上映は13:00からのを予約していました。今回私はららぽーと内はうろつかなかったのですれ違わなかったのかも知れませんね(笑)
    ブラッド・ダイヤモンドは一寸だけヘビーなシーンがありますが、この世の中でありえる事を描いている映画(現実描写映画)と思いますので、見てみる価値はあると思います。今度はバベルかな~(^^ゞ

  9. chandra より:

    shinさん いつもありがとうございます m(__)m

    >見てみる価値はあると思います。今度はバベルかな~(^^ゞ

    あなたの米国でのE46クーペがテロに使われたっ っていうヤツですね・・
    コラ!!(メ°゜)ノ    。。。ヘ(。><)ノ

    DVDで最近見た、日本以外全部沈没 とは えらい違いだな・・(^_^;)なは

    ハンニバルはいかがですかぁー? (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. clarice_papa より:

    chandraさん こんにちは<(^∀^*)

    おぉ豊洲に行かれたんですね。
    ここから水上バスですか、いいプランですね。私もふと、あの船着き場から船に乗ってどこかにいこうかな~なんて考えてました。
    あんみつちゃんの体調が悪くて残念でしたね、普通モールの中はあまり光が入ってこないけど、ここ豊洲は光をいっぱい取り込んだセンター辺りが明るくて開放的だと思います。
    ではでは、

  11. chandra より:

    clarice_papa さん こんにちは! (*^_^*)/”’

    >あの船着き場から船に乗ってどこかにいこうかな~なんて考えてました。
    あの 跳ね橋をちょっとくぐって見たかったのですがぁー (^_^;) ざんねーん・・

    >あんみつちゃんの体調が悪くて残念でしたね
    どうも 電車でも 酔うので、いささか大変・・σ(^◇^;)

    >豊洲は光をいっぱい取り込んだセンター辺りが明るくて開放的
    そうですね! 明るくて気分がいいですよね!
    お庭は広いし、海はあるし・・
    海無し県の我が埼玉とは 大違い・・・ヾ(´ε`*)ゝぶー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m