OKA-SIN 修行 駆け足 日帰り沖縄堪能編 4 アリビラ から やちむんの里 北窯へ

Photo

 宿泊もしないのに ホテル アリビラに来ちゃいました(^_^;)
 
Photo

 海辺の道から アリビラが見えてくるこの道

 いつも いつもワクワクします (*゚▽゚*)いいねぇー

Photo

 みなさん それぞれ お気に入りのホテルがあると思いますが
 
 沖縄では 私達夫婦は断然ここ (^^)うん
 
Photo

 このグローリー教会では この日も挙式が行われていて
 
 ちょっと花嫁さんを拝見 (*^_^*)お幸せに
 
Photo

 広いパーキングの隅っこに駐めて
 
 勝手知ったるホテルに潜入 (^o^;)ゞ
 
Photo

 ガーデンテラスに出ると さすがって感じのアリビラの風景
 
Photo

 知らんぷりして泳ぎたい気分でしたがダメダメ ダメヨ
 
 第一 時間がないし・・・・
 
Photo

 ホテル前の自然のビーチ ニライビーチは
 
 この日もかなり潮が引いいていました
 
 綺麗な魚がイッパイ泳いでいるんですよね (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 なごり惜しいけど・・・
 
Photo

 やむを得ません 今日はシンガポールまで飛ぶんですもん
 
 (^o^;)ゞ うー ちょっと 自分ながら信じがたい
 
Photo

 そして ちょっと無理して来たのがこちら
 
 奥の方まで乗り入れて 隅っこにクルマを駐めたのは
 
Photo

 やちむんの里
 
 大好きな与那原さんの焼き物をいつも大事につかっていますが
 
 その与那原工房をちょっと拝見 
 
 いつか中も見てみたいなぁ〜
 
Photo

 北窯の販売所にいって なにか良いものはないかと物色
 
Photo

 この与那原ブルーの平皿を購入
 
 これからシンガポール行くのに・・・・(^o^;)ゞここで割れ物
 

コメント