あるでん亭 エルビベンドーラ 八百屋風

あるでん亭

今日は新宿三井ビル55FのEMCさんに出かけた。当然、新宿なのでまたまた あるでん亭さんでランチ。お! 今日は店長さんが在店! トマトソース全制覇を目指して、えーと、今日は・・・エルビベンドーラ 八百屋風 ってやつお願いします。

あるでん亭

店長さんにお話を聞くと、エルビベンドーラはバターを結構使っているので、あまり好きじゃないんですよ、意外なお言葉。日本はバターが好きなので、これはまろやかになって女性には評判がいいとか。

あるでん亭

出てくると、なるほどまろやかで、確かに日本風 と言う感じ。セロリが結構いい感じ。おいしいけど、たしかにあるでん亭さんという感じではないかも。でも、麺は完璧 アルデンテでした。

コメント

  1. りんりん より:

    風邪気味のときとか、たまに
    エルビベンドーラが無償に食べたくなるとき
    あります。

    でもたいてい元気なので、
    トマトではこってりした
    パンチェッタ入りを選んでしまうんですけど。。

    最近特にあるでん頻度高めの
    chandraさん、羨ましい!!
    お腹すいてきました(*’-‘)ゞ

  2. chandra より:

    りんりんさん 毎度お世話になっておりますm(__)m エルビベンドーラ 八百屋風って結構食べ応えがありました。(^^) 四つ葉バターたっぷりなので、まろやかですねー ヽ(○´▽`○)ノ