幕張 マハラジャ

マハラジャ

幕張メッセの展示会でのランチは決まってここ。Maharaja11時になったら外へ出て、マハラジャまで歩く。すぐにくればゆっくり食べられてラクチン。(^^)

マハラジャ

ランチビュッフェは998円でリーズナブル。2円のおつりが面倒だと思うんですが・・・1000円とでは印象が違うから不思議なもんだ。焼くのに時間がかかるので、ナンをとっておかないと・・・すぐになくなっちゃうから・・・

マハラジャ

カレーはレンズ豆、チキン、野菜、そしてキーマ。キーマが好きで楽しみ。今日のはポテトが入っていて、少し変わったな・・・と。ワカメのサラダも好きです。

マハラジャ

食後にココナッツゼリーを食べる。ココナッツは好きなのでいいんだけれど、なにかひと味足りないな・・・なにかのシロップソースをかけたい感じ。

コメント

  1. すずりん より:

    おっ、懐かしいです。何度か食べたことがあります。幕張は食事が今ひとつな感がありますが、ここはおいしいですよね。
    私も今日は全く普通のカレーをデリバリーして食べました。

  2. chandra より:

    マハラジャはチェーンだし、馬鹿にする人もいるんですが、私には結構おいしいです。カレーはカロリーも高いし、メチャメチャ好きな訳でもないのですが、やっぱり食べると美味しいですね。(^◇^;)