東急プラザ銀座 BAREBURGER ベアバーガー

Photo

 東急プラザ銀座で初めてなにか食べてみようと・・

 探しましたが 入ってみたかったギリシャ料理は激混みだったので

 じゃー ハンバーガーがいいね! ということで・・・

Photo

 10Fのレストラン街は ちょっと暗めの

 演出になっています

Photo

 で、こちらが オーガニック素材を使った

 ニューヨークの BAREBURGER ベアバーガーさんで

Photo

 テーブル席はいっぱいだったので

 迷わず カウンターに 

Photo

 こちらのカウンターは結構居心地がいいね

Photo

 クルマで来ちゃったので・・

 ノンアルビール! と行きたかったのですが

 お取り扱いなし・・・orz

 仕方なく ノンアルのモヒートを

Photo

 シェアサラダも頼みましたが

 いやぁー 酸っぱい 酸っぱい (*´*`*)

Photo

 カミサンはトマトもあざやかな

 カウンティーフェア 1680円

Photo

 私は ブルーチーズを使った

 ビッグ・ブルー 1710円

 ブルーチーズが臭くて いいね (^^)あは

Photo

 スタッフさんも感じがよくて

 ハンバーガーもまぁまぁ おいしいけど

 これだけ食べると 5千円オーバーで

 ちょっと 高いなぁー

 コスパ良くないので もう来ないかも・・・(・・;)

Photo

 東急プラザ銀座 には いろいろレストランが

 あるので また いろいろ挑戦してみよう (^^ゞ

Photo

 ということで、また少し館内を徘徊(^o^;

コメント