京橋 レ ロジェ ビストロ ド ロア

Photo

 先日はは また銀座に(^^ゞ

 聖地 Apple Store Ginza (^^ゞ

 そこの裏通りをスルーしたわけですが

 裏の壁面に正面とは違って ステンレスのApple マークが

 へー こんなのがあったんだ って感じ (^o^;

Photo

 ランチは そうしようかと思って

 京橋の東京スクエアガーデン までいくことに

 そして あの赤いお店に! ということで

 レ ロジェ ビストロ ド ロアさん

Photo

 天才アンドレ ロジェ女子 監修の高級フランス料理のお店ですが

 平日昼間はワンプレートランチなどを安くオファーされています

 平日ではありませんでしたが まぁー 昼間なのでそんなに高いわけでは

 ありません

Photo

 お店は ちょっと うるさめなグループさん程度で(^o^
;
 空いていて快適

 担当してもらった女子のホールスタッフさんは 不機嫌で

 ニコリともせず(汗) 愛想ないねぇー 

 女子は笑顔で100倍可愛くなるのにねぇー (^o^;

Photo

 自家製サングリアと メニューにあったので

 頼んだわけですが 氷がギッシリ・・・(-_-;)>”

 このコップ半分くらいしか 入ってないよね・・・

 味はよかったけど・・・

Photo

 本日のサンドイッチ というのはお願いしたら・・

 かなりビックリ! \(;゚∇゚)/

 オープンサンドです とは説明されたけど すごーい!

 これが アンチョビは ピクルス オリーブと色々はいっていて

 最後にしっかり焼いたパンがあって とっても美味しい!

 さすがアンドレ ロジェさんのお店だなぁー

Photo

 カミサンは こんなパフェも食べてましたが

 こちらは ホールスタッフのおねーさんの無愛想はナンでしたが(^_^;)

 腕は たしかなレストランでした (*^^*)ごちそうさまでした

コメント