銀ブラ そして BAKED DONUT miel ミエル ドーナツ

2009miel01


 銀座をポクポク4人で歩いて腹ごなし・・・(^ ^;)ゞ

2009miel01_2


 綺麗な灯籠が。宝珠稲荷神社だそうで、なかなか素敵です

2009miel02


 以前 板橋にあったミニカー屋さんの アイアイアドカンパニーさんに

 ちょっと寄ってみました。

 ヘルパのM3が欲しかったのですが・・真っ赤しかなくて・・・(^_^;)

2009miel03


 さらに歩いて BMW STUDIOに。

2009miel04


 今はE87シリーズが置いてあります。

 気になる135 うーん ええわ これ。[E:lovely]

 内装はもうちょっと・・・[E:coldsweats01]

2009miel05


 あのスパグラさんがお乗り換えのカブも素敵 (*^_^*)

2009miel06


 で、実はプランタンの地下2階で・・・

 こんなところに。

2009miel07


 Life87さんが買っていらした、油で揚げていないドーナッツ。

 BAKED DONUT miel ミエル

2009miel08


 ちょっとならんで期間限定のカリカリショコラとか、

2009miel09


 プレーンとか、きなこ、それに大好きな ラムレーズン![E:lovely]

  140円から210円 というところで、思ったよりも安いかも。

2009miel10


 フワフワですねぇー やっぱりラムレーズンが好きだなぁー [E:happy02]

コメント

  1. morihan より:

    こんばんは!
    神社に行ったりミニカーやさんに行ったりBMWSTUDIOに行ったりとお忙しいようですね(^_-)
    さすがにとどめは食でまとめるとはchandraさんらしいですね(^^;)
    ドーナツ美味しそうですね!
    私は1個で十分です。
    胃が小さくなったのか以前より食べられなくなりました(悲)
    chandraさんの胃袋が欲しい(爆)

  2. life87 より:

    こんばんは!
    色々お散歩されましたね!
    私もこの日に行ってきました!ブログアップは明後日(^_^;
    どうでしたかぁミエル。
    油で揚げていないので2個くらい食べられちゃいますよね!

  3. chandra より:

    morihanさん こんばんは(^^)V

    >chandraさんらしいですね
    <(`^´)>エッヘン (^ ^;)ゞ

    >私は1個で十分です。
    ウチも1人1個ですって 4人で4個 (*゚▽゚)ノ

    >以前より食べられなくなりまし
    いえ、とてもいいことだと思います
     うらやましい・・・(=^0^=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————————-
    life87 さん こんばんは (*^_^*)

    おっしゃる通りでした。スポンジっていう感じですね

    でも種類があって楽しめますね (*゚▽゚)ノ

    すこし健康的かな (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. e87おやじ より:

    おばんす。
    でしょ、でしょ135iいいですよね。
    ほし~~~~~~い!。
    つーか120ぐらいでクーペつくってほしいな~。
    どいちぇにはヂーゼルのクーペもあるのに。123だったかな?

    ミエルドーナツ初耳です。
    クリクリだかクルクルとか言うドーナツ屋すら言ったことないのに~。ミスドは飲み会でグダグダになってからよく行くとこです。

    最後に、
    ドーナツだけに”穴”から景色が”ミエル” 寒寒寒寒寒(大爆)

  5. chandra より:

    e87おやじ さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >135iいいですよね。
    そうなんですよー 今一番かなぁー

    >123だったかな?
    クーペボディーもったいないですよねぇー ヾ(´ε`*)ゝ

    >会でグダグダになってからよく行くとこです。
    おー それは ハイカロリー! (^◇^;)

    >”穴”から景色が”ミエル”
    あ 意外にそうかも!
    と 思ってしらべたら・・

    >『miel』とはフランス語で、はちみつという意味です
    だそうです 全然しりませんでした・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. てんてん より:

    同じドーナッツですね!
    肝心のお味はいかがでしたか~
    こうなったら私も行かなければ成りません(^^;

  7. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >フワフワですねぇー
    揚げていないってどんな感じなんでしょう
    やっぱりフワフワとしか思いつきません
    僕的にはショコラがイイなぁ
    ところで、このお皿ってTAITUですか??

  8. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (*^_^*)

    今までに料理のネタがなかったからびっくりしました
    お上手ですねー 

    このミエルぜひ お試しください

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. M より:

    chandraさん 連投すいません

    今、気づいたんですけど
    FireFoxでchandraさんのページを見ると、タブやアドレス欄に出ているCマークがスクロールするんですね!
    小技がニクイです!!

  10. chandra より:

    Mさん こんにちは (*^。^*)/*

    >やっぱりフワフワとしか思いつきません
    感じとしては スポンジライクです (^。=)

    >このお皿ってTAITUですか??
    うっ! さすが 上級者 一発当てですね! 
    (!o!)オオ!

    >スクロールするんですね!
    えへへ faviconってやつですね
    最近 これを作ってはりました (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m