銀座 びいどろ

200901bidoro01


 昨日の日曜日はカミサンと電車でGo!

200901bidoro02


 有楽町で降りて、ソニービルに寒いので逃げ込むと

 007のキャンペーン中。もう見たぜ! ヾ(^ー^;)おい

200901bidoro03


 毎年、マルセイユ石けんを購入している

 クロスセンスさんが残念ながら閉店

 ということで行ってみました。

200901bidoro04


 現在、在庫一掃セール中でかなり安い!

 でも、マルセイユ石けんはすでに売り切れ _| ̄|○ gaku

200901bidoro05


 BCJのお友達と、例によって スペイン料理のびいどろさんに。

200901bidoro06


 予約を取っていたので、安心して入店。

200901bidoro07


 いつものサングリアを大きなピッチャーでお願いします。

200901bidoro08


 あーだ こーだ とchandraさんの身の上相談に乗っていただきつつ。。

 シャンピニオンのセゴビア風。[E:happy02]最高!

200901bidoro09


 Life87さんがランチでは一番高い

 2800円のディアンマンテコースを食べていらしたので

 負けじとディアンマンテコース![E:coldsweats01]  

 で、初体験のイベリコ豚の網焼き 味が濃いですねぇー [E:lovely] 

200901bidoro10


 定番のパエリア。

 2人でもちゃんとパエリア鍋。今回は4人だからちとデカイ!

200901bidoro11


 ということで、おなかポン!ポン! (^◇^;)えへへ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    >負けじとディアンマンテコース!

    もう、私の精一杯の背伸びが…(^_^;
    徘徊は何時頃ですか?
    実は私も一人で写真撮りながら散歩してました。

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    えへへ がんばりました・・だから貧乏に・・(T0T)

    >徘徊は何時頃ですか?
    びいどろは11:30から
    徘徊は14:15ごろからです (*^_^*)/

    >写真撮りながら散歩してました。
    うーん ひょっとすると・・と最近 探すこと多いです
    (*^。^*)えへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たまごサンド より:

    こんばんは。昨日はありがとうございました。
    イベリコ豚は美味でしたネ。
    この豚さんのとんかつも食べてみたい!

  4. morihan より:

    イベリコ豚の網焼きは目に毒です!
    最後の写真はレンズは何ですか?
    たぶん広角なんでしょうね!!

  5. shin より:

    クロスセンス閉店・・・残念です(´・ω・`)ショボーン
    chandraさんの記事を拝見して、人にあげるのにいいモノだな~と思いマルセイユ石鹸を買いに行き、あげたら喜ばれたのを覚えています。

    セールなので何かいい物ないか訪問したいのですが、今週末も来週末も、そしてその次の週末もスケジュールが(涙)

  6. E90Life より:

    5Dでのビードロは初ですかね?!
    ビードロの鶏の水差しをchandraさんのBlogでみてコメントしたのはもうずいぶん前ですよね。。。
    スペイン料理ですがコレはイタリア製ですって(笑)
    だいぶとさかも欠けてきて歴史を感じていますww

  7. e87おやじ より:

    ( ̄▽ ̄)ども
    マルセイユ石鹸ってなんですか?
    マルセイユ・ルーレット(フランスの元サッカー選手の足技)じゃないですよね?
    ・いいにょいですか?
    ・つるすべになりますか?
    ( ^ω^)

    サングリアってしゅわしゅわします?
    そりゃ、サンガリアのラムネだろ!(-_-X)

    馬鹿野郎
    ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

  8. e87おやじ より:

    ディアマンテ+いよまんて=ディアンマンテ

        しね~(-゛-メ)

  9. chandra より:

    shinさん こんにちは (*^_^*)/

    >クロスセンス閉店・・・残念です
    本当に・・
    最近 輸入品が安くなってますしねぇー (¨;)

    Netで買うしかないですね・・・(__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    E90Life さん こんにちは (^o^)/

    >5Dでのビードロは初ですかね?!
    はい あのデカイで撮影するのは アホまるだしです・・
    (^◇^;)

    >スペイン料理ですがコレはイタリア製ですって(笑)
    まぁー 寿司でもワイン 
    フランス料理に日本酒の時代なので
    それでかためることもないかと・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    e87おやじさん こんにちは (^^)/

    >マルセイユ石鹸ってなんですか?

    こんなんです (*^_^*)
    https://chandra9000.net/chandra_life/2006/12/_25kg_2006_41b3.html

    >・つるすべになりますか?
    はい 突っ張らないです
    なかなかいいです (^_-)

    まとめて買うことになるので 高そうですが
    割り算すればそれほどでもないです

    >そりゃ、サンガリアのラムネだろ!(-_-X)
    すみません やめてください!
    やばいところで 笑いがでるじゃないですかっ!

    (^◇^;)ぷぷっ

    >ディアマンテ+いよまんて=ディアンマンテ
    すみません! よく分かりません・・・
    (^ヘ^)? 高度過ぎです

    レベル下げてくださーい (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは 

    いろいろありがとうございました m(__;)m

    おかげさまで楽しかったです (^ヘ^)v

    今度はバビューンも行きましょう!
    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    -----------------------
    morihanさん こんにちは 

    はい 24-105の広角側です 35くらいかと思いました。

    もうちょっと寄れるレンズもほしいなぁー と
    (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. e87おやじ より:

    どもども
    見ました。
    延べ棒状態ですね。
    合理的。さすが おフランス。風呂とかよく使うところにはゴッテリと、トイレにはかわゆくこじんまりと切り分けてなんて具合ですか?
    これで体洗ってたら、フレンチ的ちょい悪おやじになれるかな?

  12. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (*^_^*)

    >延べ棒状態ですね。
    はい 金だったら 億ですね (^◇^;)

    >こじんまりと切り分けてなんて具合ですか?
    はい そんな感じです。

    >フレンチ的ちょい悪おやじになれるかな?
    フランスって すごいんですよね 女性アプローチが
    (^ ^;)ゞうらやまかも・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m