カフェクラブ 銀座みゆき館 和栗モンブラン

2009miyuki01


 さて、お寿司の後は甘いモノでも。ということで

 いつも劇的に混んでいる同じビルの2階にある

 カフェクラブ 銀座みゆき館さんに。


大きな地図で見る

2009miyuki02


 店内に入ってみると、綺麗ですが

 ちょっとゴチャゴチャ感があって

 テーブルと椅子がところ狭しと置いてある感じ。

2009miyuki03


 本当にいつもは混んでいて、外に長蛇の列なのですが

 この日はスイスイと入店できたのでラッキーかも。

2009miyuki04


 こちらが有名なのは、和栗のモンブランなどケーキ。

 しかし、コーラが840円 とか場所柄とは言え

 ちょっと飲み物が高い・・・(^_^;)長居できそう・・・

2009miyuki05


 これがその和栗のモンブラン。630円。

 なるほど、確かに和栗でマッタリと重い感じ。

 ところが、下のスポンジの中がくりぬかれていて

 その中に全く甘みのない生クリームが入っています。

 これがなかなか。納得の一品でした。

2009miyuki06


 ハナから珈琲には期待していなかったので、紅茶はダージリン。

 差し湯をしてくれるので、リーズナブルかもしれません[E:wink]

2009miyuki07


 ということで、女性同士で、おしゃべりするには

 もってこいの場所でしょうね(*゚▽゚)ノ

コメント

  1. e87おやじ より:

    いえ~い!
    今日もウザ男が一番乗り!

    マダ~ムの井戸端会議場って感じですね。
    コーラ840円って、すごい値付けですね。
    山奥のスキー場のラーメンよりすごい!
    東京のど真ん中のサテンって、これだから怖いんですよね。おちおちお茶で休憩なんてできゃしない。なもんで、山手線360度、山の手地域270度はドトールかスタバです。

  2. morihan より:

    銀座ですねー!高いですねー!
    明日銀座のキャノンギャラリーに行ってみますがこのお店は近いのですかね!!

  3. life87 より:

    こんばんは!
    こちらも和栗モンブランですね。美味しそう(^_^)b
    私もモンブラン大好きです♪
    前に私のブログでも紹介したガルリ・カフェ・ドゥも和栗モンブランがおすすめでしたが結局食べずしまい…でも栗って秋じゃ?

    http://life87extra.livedoor.biz/archives/50748678.html

  4. chandra より:

    e87おやじさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >今日もウザ男が一番乗り!
    (=^0^=)わっはは ヾ(@°▽°@)ノ

    >コーラ840円って、すごい値付けですね
    すごいですね これにはビックリ! \(;゚∇゚)/

    >ドトールかスタバです。
    スタバも360円とかですからねえー 意外にバカにできない値段です・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————————-
    morihanさん こんばんは(*^_^*)

    >このお店は近いのですかね!!
    近いです 近いです!

    ストリートビューをのせておきました!
    すぐ近くです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————————-
    life87さん こんばんは (*^_^*)

    ガルリ・カフェ・ドゥは行ったことないですねー (^◇^;)

    このメニューを拝見したら 全く同じメニューですね
    と思って調べたら、ガルリ・カフェ・ドゥはみゆき館の支店なんですね!

    今度挑戦してみます (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m