六本木 胡同三辣居 六本木店 フウトンサンラーキョ



 美しい東京タワーをスカイデッキから見た後は・・・

Img_9232

 結構以前は良く行ったお店にしてみました

Img_9272

 KIWAさんの胡同三辣居 フウトンサンラーキョ

Img_9252

 夜は来たことがなかったし、リニューアルして

 からは初入店 

Img_9253

 わざと チープな感じに演出しているお店です

Img_9259

 豚とネギの塩やきぞば

 へー シナシナな うどんという感じ 玉ネギの甘みが強いですね

Img_9262

 わたしの 丸鶏スープ麺

 これなかなかグッドでした (*^_^*)

Img_9265

 麻婆豆腐 檄辛! 

 翌日トイレが大変そうなほど。。。σ(^◇^;)だはは

Img_9267

 以前から課題だった こちらの北京ダック

 写真撮らせてもらいました

 シェフさん 店内でスタッフさんを叱っちゃだめですよ。。(^ ^;)

Img_9266

 お肉を多めに付けてくださいね

 とお願いしましたが

Img_9268

 多少お肉ついてましたが・・

 もうちょっとでした・・・・やっぱり中国で食べた北京ダックには及びませんでした・・・

Img_9274

 ということで、上限1200円の麻布十番のパーキングに

 戻ってきました

Img_9275

 さて、ここから たまごサンドさんの秘密の場所へ[E:wink]

コメント

  1. Ojin より:

    ひょっとしてMarkⅢですか?
    スタッフとか叱る店は俺は行きません、
    客の前あるいは、聞こえるように叱るところは。
    食べる気無くなっちゃいます。
    チープに見せると言うより、心がチープなのはね。
    麺は惜しいそうですね、
    牛系でなくてよかったです、
    そちらは桜はどうですか、神戸はこの土日良い感じかもしれません。

  2. tstyle より:

    ぼくもおんなじ〜!
    でも、重工製だったとは知りませんでした、、、気づきませんでした^^;
    秘密の場所を初公開ってやつですね!!
    それは楽しみです!
    ここも連れて行って下さいませー
    8日の合流ありがとうございます^^

  3. life87 より:

    こんばんは!
    スカイデッキの映像、寒そう…もう少し暖かくなったらチャレンジしよう(^_^;

    麻布十番の駐車場安い!
    秘密の場所ってどこかなぁ…ってだから秘密なんですよねw

  4. たまごサンド より:

    麻婆豆腐は好きなのでつい食べ比べてしまいますが、近所のお店に軍配が上がりました!
    韮饅頭でしたっけ? 食べてみたかったけど残念です。

  5. pon太 より:

    中国の北京ダック、お肉厚いんですね〜♩ それに比べると、東京サイズといったところでしょうか。中国は今まで行ったことがなく、未知の国です。食事は美味しいんでしょうが、怖いイメージが。
    一番怖かったのはボリビアかな。。。 

  6. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (〃^∇^)

    >ひょっとしてMarkⅢですか?
    いえいえ でも1DXはちょっと 取り回しには でかすぎるとは思い始めました
    (^ o^;)ゞ

    >食べる気無くなっちゃいます。
    そうなんですよね 叱るおまえはなんなんだ! って感じ ヾ(´ε`*)

    >そちらは桜はどうですか
    埼玉は まだ咲き始め って感じです (*^。^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >重工製だったとは知りませんでし
    麻婆豆腐って 重工製だったんですね!
    バキッ!!☆/(x_x)

    >ここも連れて行って下さいませー
    Mapで場所は確認したから 大丈夫です (^ o^;)ゞ
    http://maps.google.co.jp/maps?q=35.660726,139.747198&hl=ja&num=1&t=h&brcurrent=3,0x60188b95e684d5c3:0xda2adf526b27087b,1,0x60188b95f159e853:0x7be1093e34b912e8&z=18

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >もう少し暖かくなったらチャレンジしよう(^_^;
    いやいや 暖かくなると 空気の透明度が下がるので
    寒いウチに 是非 (^ o^;)ゞ

    >麻布十番の駐車場安い!
    1200はやすいでしょう (^_^)えへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)

    >韮饅頭でしたっけ?
    かなり残念!
    でもKIWAさんの定番なので これはいずれまた (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太さん こんにちは (=^0^=)/”

    >お肉厚いんですね〜♩
    そうなんです (^_^) 非常においしいですよー (^_^)/

    >中国は今まで行ったことがなく、未知の国です
    いろいろ 問題 ありますが 日本の中華料理とは全然ちがって おいしいです
    (*゚▽゚)ノ

    >怖いイメージが。
    あ、それは イメージです

    いい人がおおいですよ (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m