はせがわ酒店 表参道ヒルズ店

0701261


さて、BMW Squareの美しいZ4やら,335などを拝見。

0701262


さすがにここにはM6も。
(^_^;)すごいですねー これひとつ頂戴。あ、つつまなくてもいいよ。って言ってみたい。
σ(^◇^;)

0701263


このあと少し波乱があったのですが、表参道ヒルズまで裏路地を携帯のEZナビウォークを使って歩きました。

0701264

オープン以来の表参道ヒルズは、平日でもまだ結構、人が多いんですねー

0701265


最下層の京商さんを覗いてみましたが、相変わらずBMWは少ないなぁー。地味なのかなぁー ^_^; で、今回のお目当ては、はせがわ酒店 表参道ヒルズ店さん。

0701266


ここのカウンターでちょっと立ち飲みをしてみたかったんですぅ〜 (^^ゞ

0701267


とりあえず、Reisen 活性にごり 純米吟醸 300円をお願いしてみました。

0701268


まだ、開けてない瓶を逆さにして、ゆっくり沈殿している もろみを起こしてあげます。オハー(^_^)/

0701269

結構これは発泡してますねー。キンキンに冷えてる感じ。で、一口飲むと、うーん、ピシッとしていて、甘みもあって最高。(*゚▽゚)ノ

07012610


で、調子ののって次はBijyoufu 微発泡 純米吟醸

07012611

これは、すこしとがっていて、辛口ですね・・ドンドンいけちゃいます。
(^^ゞ

07012612


ほろ酔い気分で、お店を出て、ジェラートでも食べようかと、お店を徘徊・・でも、1個2300円というジェラートがあって、酔いも醒めはてましたぁー(゜0゜;)

07012613

で、一旦外へ出て、この階段でB2Fに。

07012614


life87さんがここイデアフレイムスで加湿器「チムニー2」をお買いになったので、ひさしぶりに偵察に。ヾ(^ー^;)

07012615

カミサンは、アロマオイルを1本買って、ご満悦。外も暗くなってきて、疲れも出てきましたが、もうひと踏ん張りでございます。(´〜`;)

コメント

  1. Ryu より:

    チムニーいいですよね。
    買おうと思いつつ買いそびれてます。
    それよりも良いモノを見つけたのでそっちに
    しようかと…無駄なモノなんですけどね(笑)

  2. chandra より:

    Ryu さん こんにちは (*^_^*)
    >チムニーいいですよね。
    うううーむ みなさん ご存じですねー (^_^;)
    私は・・知りませんでしたぁー(-_-;)>”

    >無駄なモノなんですけどね(笑)
    はて? (゚ε゜;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    神宮から表参道まで徒歩とは…凄いデス!若い頃は南青山の路地を隈無く散歩したものですが最近は簡単に疲れてしまいます。正に運動不足ですね。
    でも車じゃないと飲めるんですよね。にごり酒ホント旨そうです!イデアも寄られたんですね。私は他の商品に目もくれずチムニーを買って即帰りだったので今度ゆっくり探索にいってみよう!
    >このあと少し波乱があった…
    ↑これが気になります。

  4. たにやん より:

    2300円のジェラート、見てみたいですぅ。

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは〜 (〃^∇^)

    >神宮から表参道まで徒歩とは…凄いデス!
    そうかなぁー σ(^◇^;) 大した事無かったですよ〜
    疲れたけど・・

    ヾ(^ー^;)

    >でも車じゃないと飲めるんですよね。
    そうなんです ここに寄りたかったし・・あちこち行くと パーキング探すのも面倒、しかもお金も結構かかるし・・
    (^_^;)

    >↑これが気になります。
    えへ 恥ずかしくて書けません・・(;一_一)
    でも書くかな・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————-
    たにやん さん こんにちは (*^_^*)
    >2300円のジェラート、見てみたいですぅ。

    http://www.webshiro.com/syouhinsetumei/M571D-1N.html

    おっと違った
    2300円はこちら・・σ(^◇^;)えへ
    http://www.delrey.co.jp/cart/royalice.html

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. evening_sky より:

    こんばんは^^
    chandraさんもAUですか♪
    EZナビウォークって興味あるのですが、使ったことないです^^;
    やはり便利ですか?

  7. chandra より:

    evening_skyさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >EZナビウォークって興味あるのですが、使ったことないです
    たまーに 道に迷ったときは 超便利ですよ! (*^_^*)
    お勧めですぅー (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m