SONYビル で あるでん亭

2008sony1


今日はひとりで銀ぶら電車でGo!
いやぁー いい天気ですねぇー[E:happy01][E:sun]

2008sony2


有楽町にこんなに桜があったなんだなぁー という感じ。(^_^;)

2008sony3


この一面のガーベラは・・

2008sony4


4000本のガーベラは 4/18のガーベラの日にちなんでソニービルの正面に咲いているのでしたぁー (^^)

2008sony5


ウチの部署の女の子が大ファンのガスパールとリサのイベントもやってるんだぁー

2008sony6


ソニービルの1Fにはこんな記念撮影ようのセットもできていましたが、今日でおしまい・・

2008sony7


ソニービルをクルクル上りながら久しぶりに色々拝見。発表されたばかりのハイビジョン ハンディーカム HDR-TG1 が展示されていて、ちょうど担当者の方がいらっしゃいましたので、ちょっとお話を。しかし、たったの300gしかないというはすごいなぁー。あくまでもメモリースティックというのは・・・ですが・・[E:coldsweats01]

2008sony8


一番上のホール OPUSでは、ちょうどガウディーの番組をやっていて、引き込まれるように、30分ほど拝見。で、後半も見たかったけれど・・・お腹が減って・・(^_^;)

2008sony9


6階のあるでん亭さんに。ソニービル開設時からのソニー純正 とも言えるスパゲッティーは絶品です。

2008sony10


しかし、最近は新宿店ばかりいってましたが・・こちらは久しぶり。

2008sony11


お願いしたのは、いつものアマトリチアーナ。うーん、最高!。なんか、新宿店の味に近づいたかな・・と思ったら、新宿店のおにーさんが厨房に。(*゚▽゚)ノ 

2008sony12


ということで、あっぽさんと、life87さんと私の共同オフィスがあるビルに向かいますか・・・(^_^;)なはは

コメント

  1. てんてん より:

    あるでん亭のネーミングに参りました(笑)

    そういえば、「ガーベラが好きです」と昔いた言われたことを思い出しました。懐かしいです(^▽^;)

  2. chandra より:

    てんてんさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >あるでん亭のネーミングに参りました(笑)
    ちなみに アルデンテや あるでん亭 はちょっと前まで
    ソニーの登録商標だったんです。あるでん亭もソニーの方が作られたんです (*゚▽゚)ノ

    >「ガーベラが好きです」と昔いた言われたことを思い出しました
    え!? どなたに? どなたに? やりますねぇー!!!
    (〃^∇^)うふふ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. のり より:

    ここのあるでん亭は懐かしいなぁ~
    昔何度か行ったことがあります(^^)
    スパゲティ食べたくなってきました。

  4. chandra より:

    のりさん こんばんは (〃^∇^)

    >ここのあるでん亭は懐かしいなぁ~
    おお なにしろ古いですからねぇー (^^)

    私も学生時代からずーっと。

    こちらは スピガドロのパスタでシコシコ、そしてまたトマトの酸味が最高です。ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. あっぽさん より:

    あはは… 休日出勤お疲れさまでした。
    どうでした? 我が社は盛況でしたか?
    私はここ数回、私の席がふさがっていて
    待ちばっかりでした…(^^;)
    Reserveのプレート置いておこうかしらん…

  6. chandra より:

    あっぽさんさん こんにちは (^_^)

    >どうでした? 我が社は盛況でしたか?
    はい 御社? 我が社? は結構入ってました 
    \(^^)√

    >私はここ数回、私の席がふさがっていて
    けしからんですねっ! 不法侵入! (`´メ)

    >Reserveのプレート置いておこうかしらん…
    有刺鉄線はりましょう! (^。=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. e87おやじ より:

    えーーー
    料理の微妙な違いを料理人で分かるなんて・・・
    すごすぎる。
    さすがです。いろいろなおいしいもの食ってるだけありますね。
    でもいいですね。職場があるからとはいえ都内のいろんなとこにいけて。
    渡しご存知のとおり、大学は東北のくそ田舎で東京に出ず自宅で今の職してますから。北関東民なのに・・・
    よく地元の友人と”**から~通りはいって、・・ビル”なんて会話すると知ったカブリオをします。
    秋葉原近辺と浅草近辺と幕張(東京とちがうか)しか分かりません。

  8. chandra より:

    e87おやじ さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >料理の微妙な違いを料理人で分かるなんて・・・
    いえいえ ここだけです (^^ゞ
    新宿店と銀座店では 麺のゆで時間もちょっとだけちがうんですが、ソースの酸味も甘めなのが銀座店だったんですが・・(^_^;)

    >自宅で今の職してますから。北関東民なのに・・・
    いえ、全然 変わりませんよぉー (^_^;)ほんま
    私なんて・・あんなところが職場ですから・・(^◇^;)

    書けませんが・・・(;一_一)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. life87 より:

    こんばんは!
    銀座の桜も満開ですね。
    今年の桜は実に素晴らしい咲きっぷりです♪

    あるでん亭はchandraさん御用達ですよね。
    未だに宿題出来てません(^_^;

    最近銀座共同オフィスへ行ってないんですが、何か変わったことありましたかw

  10. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)

    >今年の桜は実に素晴らしい咲きっぷりです♪
    今日の雨でおわりでしょうね・・(¨;)

    >あるでん亭はchandraさん御用達ですよね。
    はい ここは外せません・・(^_^)b

    >何か変わったことありましたかw
    全然 ありませんでした・・(^◇^;)

    iPhoneでないかなぁー バンクさんになりそうですが・・こまったなぁー (__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m