誕生日で沖縄 27 読谷 ゆんた市場でお買い物

Photo

長浜ダムからの やちむんの里からの、読谷村 ゆんた市場にやって参りました 雨結構降ってます・・・(-.-;)

Photo

こちらのトイレにもよく行くんですが (^^ゞ 市場のトイレより お隣の読谷村観光協会のビルの方が綺麗なので、良くこちらを利用させていただくんですが、あら 天ぷら屋さんができてるんですね へー って感じ

Photo

産直農産物売り場でカミサンと合流 耐寒性のあるドワーフナムワバナナ なんと140円とか210円とか おお 安い!

Photo

でっかい 料理に使うと美肌効果があるというアロエですねぇー 1本80円とか

Photo

黒糖のくずもち 112円! 安! お買い上げ ゆんた市場の素朴なお菓子は大好きで 見直されてしかるべし! と思もっとります

Photo

買い物カゴの中はこんな感じ もちろん 楚辺ポーポーも 二個
上の方のは 昭和な感じの ぽくぽくした 丸玉製菓のタンナファクルー  おいしんですよ (^^)

カミサンの好きな みょうがも買ってるな・・・  長いのは 越のレッド という らっきょう ラッキョウと淡路中高黄タマネギ交配したものですって へー

Photo

お! メロンもあるねぇー これも読谷村産 アールスメロン 1個600円くらい

Photo

赤肉ですねぇー これは重いけど1個いっとく? (^o^;)? ということでお買い上げ! さてちょっとお腹へったね (^^ゞ

コメント