2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 23 マカンストラ・グラットンズ・ベイからパン パシフィック シンガポール 

Photo

 ベイエリアの美しい夜景をみて)

 なんとなく 幸せ気分 (*^_^*)

Photo

 すぐ近くの ホーカー

 マカンストラ・グラットンズ・ベイを覗いて見ました

 チリクラブとか かなり美味しそうなものが

 目白押し (;゜∇゜)おー

 でも、めっちゃ 混んでいて 気迫負けして退散(^^ゞ



 そんな マカンストラ・グラットンズ・ベイの様子を動画で (*゚▽゚)ノ

Photo

 ちょっと ホーカーに後ろ髪をひかれつつ・・

 マリーナ・スクエアに

Photo

 シンガポールにも こんな ガチャガチャの

 でっかいのがあるんですね (^^ゞ

 ボクはやらないけど・・・・

Photo

 途中 パン パシフィック シンガポール を抜けるのですが

 エレベータが カプセル式でカッコイイ! (*゚▽゚)ノ

Photo

 ちょっとのってみたいですねぇー

 上下の光るリングが素敵 (^o^)

Photo

 この超吹き抜けの下には・・・

Photo

 こんなラウンジがあって
 なかなかやるね パンパシ (^^)

Photo

 マリーナ・スクエアをでて ホテルにもどります

Photo

 さーて お風呂にお湯を (^^)♫

Photo

 シンガポール 恐るべし!

 というのが 今回も感想

 こういうのは 外に行かないと 絶対わからないよね

 日本って 結局 井の中の・・・なんちゃらなんだよね・・・

Photo

 コンラッドダックを湯船に浮かべながら

 遅まきながら あちこち行って 勉強させてもらおっと (^^ゞてへ

コメント