2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 9 羽田国際線 JALラウンジにGo!

Photo

 ラウンジに入ったら ANAの

 R2D2な機材が目の前でした (^o^)初めて見た

Photo

 P1の白猫君から海外仕様の荷物を

 出して・・・・・ 指差し確認 ヨシ! (^^)

Photo

 シンガポールのHさんや ラウンジのオネーサンとかに

 あげる お土産をここで買い込みます (^o^;)

 Hさんには SPGのThnak youカードも忘れずに・・・

Photo

 ここから 国際線側に移動します

 今回もモノレールで チケット見せたりするのが

 ちょっち面倒 ^^; 

Photo

 エコノミー Yクラスだけど

 ファーストチェックインカウンターに 

 最初はちょっと ドキドキしたなぁー (^^ゞ

 シッ! シッ! ってされるかと思った・・・・(^o^;)

Photo

 噂の VIPラウンジは あのあたりかぁー と

 思いながら 制限区域に突入

 まずは JALのサクララウンジに

Photo

 金屏風のような 雰囲気のJAL サクララウンジに

Photo

 レセプションでチケットを機械にかざして・・・

 どうぞ 右側へ と促されます

Photo

 無料のロッカーに荷物を押し込みます

 シャワーまでは必要ないしね 

Photo

 ファーストクラスラウンジと書かれた廊下を進みます

Photo

 2ヶ月半ぶりの ファーストクラスラウンジ

 Yさん いらっしゃるかしらん? 

コメント

  1. Detour より:

    こんにちは(^^)
    昨日子供達を連れて羽田に行ったので写真を見ていると
    「へーこんな場所もあるんだなぁ」って気分になります(^^)
    飛行機に乗る予定も無いのでラウンジには縁がなさそうですが、、、orz

  2. chandra より:

    Detourさん こんにちは(^o^)/
    羽田空港いらしてましたね(^_-)

    わたしも、この歳になって初めて
    こんな世界があるんだ!と知ったばかりなので
    まだまだ Detourさんは先が長いので、ゆっくり攻略してくださいまし
    わたしは、老い先短いもので (^_^;)
    慌ててあちこち ジタバタしております (^o^;)ゞ

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m