22年JAL修行 沖縄11往復目 石垣島 6 JALさんのおごりでトラベラーズコーヒーでホットドッグ食べて石垣島空港へ 

Photo

依然として灼熱の空港でウエザーレーダーの修理作業が続いています

Photo
そして空港内で使える ミールクーポン1000円を頂きまして・・アナウンスあるまで どこかで待機することになりました・・・(^o^;)

Photo

9番ゲートからはちょっと遠いのですが、歩いて好きなカフェにやってきました イセタン羽田ストアの奥にある トラベラーズコーヒー 額の鏡が沢山あってシックでラウンジの雰囲気があってとても素敵です♫

場所的には 9番はやや北側ですが こちらは南側 ゲートで言うと 14番と15番の中間あたりです

Photo

ホットドックが好きなので アイス珈琲とともに (〃^∇^)ケチャップとマスタードが同時にでるやつ便利ですよね (〃^∇^)
ディスペンパックジャパンさんの パキッテ という商品でした (^^)すごいですよね とそんな時に繰り返される かすかなアナウンス・・・あれ(◔‸◔)? ゲッ!搭乗開始してるじゃん! ( ̄o ̄;)

Photo

時間がかかるだろうと 離れたカフェにいたのに ものの20分程で搭乗開始で ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ダッシュでゲートへ。 うん すべて直っている感じ

Photo

今回は クラスJシート 幅も広くて快適 快適

Photo

翼端監視のグランドさん ご苦労さまです プッシュバックが始まりました 出発です

Photo

良いねぇ〜 かっちょいい (^^)

Photo

テイクオフ! すぐに 羽田エアポートガーデン  見えてきました すごい規模ですね ホテルヴィラフォンテーヌグランド羽田空港 とか温泉とか 複合施設です まだ行ったことありませんが・・・

Photo

いささか画像が荒いのですが (^o^;) 大好きな宮古島が見えてきました いつも海来美さんでサザエそばを食べている 池間島が手前に見ています

Photo

こちらは左側が伊良部島 右半分が下地島です 空港が見えますね

Photo

下地島空港 あの先端の17エンドに前回行ったんだよなぁ (〃^∇^)

22年JAL修行 沖縄10往復目 宮古島へGo 11 下地島空港 17END
下地島空港 滑走路北端は 17エンド と呼ばれて大変有名です 真北から170°角度が付いているから17エンドなんですが、今向いているのはその反対方向をみているので 北側ってわけです (^_^;) 以前はクルマでも行くことが出来た 17END...

Photo

石垣島空港着陸寸前 タキシングウェイの飛行機がまるで 模型飛行機にように写りました (^^)

Photo

ボンバルディア DHC8-Q400   でしょうか かっこいい (^^)

Photo

2017年以来の石垣島です 石垣島は大陸から分離した島とされていて サンゴ礁隆起の宮古島とかなりちがっています 白砂海岸も少なめですね

Photo

離島の雰囲気を感じるターミナル さて今回は色々 費用をケチったので すこし大変です (^ o^;)ゞ

コメント