怒涛の5月JAL修業 5 ヘリオス酒造 から 道の駅 許田

Photo

 がらまんじゃくさんで 命のごはんをいただいてから

Photo

 すぐ近くの 金武ダムに

 沖縄が水に苦労していないのは 特に北部に

 システマチックな ダムが整備されているからなんですね

Photo

 そして そこから 走って 名護のヘリオス酒造さん

Photo

 ここで また紅芋で作った焼酎 紅一粋を買い込みます (^^ゞ

Photo

 こちらが本社ビル

 1階が販売所になっています

Photo

 ゴーヤのビールなんてのもあって

 試しに買ってみました 

 
Photo

 紅一粋は最近 やたらと人気だそうで

 展示品しかなくて それを購入

 だれかが Blogに書くからだよ (^_^;)

Photo

 そこからすぐの 道の駅 許田に

Photo

 ここはカミサンが好きで 野菜とか果物を

 物色します

Photo

 今回は最近 マイブームの小さな島バナナを買って

 実家に送ったり・・・・

 そして 折角 天気が良いし、ここまで北上してきたので。。。。

Photo

 こんな素晴らしいところにやってきました(*゜▽゜)ノきれいだ!

コメント