北の大地 知床 22 女満別空港 レストラン ピリカでラーメン

Photo

レンタカーをnissan に返却したけれど 空港への送迎バスは

出発したばかり・・・・orz

でも、レンタカー屋さんの真向かいが 空港なので

歩いちゃおう! ということに (^_^;)せっかち



Photo

道路を渡って パーキングを横断すれば OK牧場

Photo

で、すぐに空港ターミナルに到着 全然速いや (^^)正解!

Photo

バゲージはX線検査へ

Photo

JGCカウンターもないけど 空いているから これまたOK牧場

Photo

そして2階にあがってきました

Photo

レストランは2つあるんですが 今回も ピリカさんにお世話になります

Photo

メニューで感染する例も結構あるので メニューは極力さわらないで

店頭のメニューで決めておきます さわったら シュッシュッします(^_^;)

Photo

羽田までは近いので ビールは一口だけで カミサンが残りをぐいっと (^_^;)

Photo

カミサンは チャーシュー味噌ラーメン ホタテ いくら丼の小鉢付き

Photo

私は 同じの 醤油ラーメン 小鉢付き

さすがに ホタテ丼 おいしいね (^^) 素材一流

Photo

食べ終わって 保安検査場に行ったら この並び・・・orz あちゃー

コメント