沖縄旅行 18 ホテル日航アリビラ ルームチェンジ と 日本料理 琉球料理 佐和

Img_2545

 アリビラのハートの岩

 triton1201さんに教えていただいた事のひとつです[E:wink]

Img_2525

 朝食で仲良くしていただいたジェ○○さんから

 すばらしい部屋がある と教えていただいて・・・・

 アリビラクラブデスクに相談したら・・その部屋にかえていただけました[E:happy01]

Img_2529

 最上階の角部屋で 残波岬の見えるオーシャンフロント

Img_2520

 まさに地球が丸く見える絶景です (*^_^*)



Img_2553

 望遠で撮影すると 残波岬の灯台が見えます (^o^)

Img_2558

 お隣の教会では、挙式を挙行中

 ディズニーの映画のように素敵です (*゚▽゚*)

Img_2562

 台風でやきもきされたでしょうえねぇー(^ o^;)

 でも、無事に式ができて良かった! お幸せに!! (*゚▽゚)ノ

Img_2565

 夕飯は あらかじめ予約していた 日本食レストラン 佐和

Img_2568

 1日10席ほどの限定の寿司メニューです (^o^)

Img_2573

 まずは イブラチャー  アオブダイからです

Img_2576

 カミサンは珍しくワイン これがなかなかおいしかった![E:lovely]

 私は 泡盛ね (*゚▽゚)ノ

Img_2577

 笛吹鯛、ハタと沖縄でとれる 白身の魚を食べ放題です (^.^)

Img_2590

 ゴーヤの梅酢漬けもなかなか美味! (^o^)

Img_2586

 めちゃ おいしかった 海ぶどう&イクラの軍艦巻き

Img_2596

 食後は夜のお散歩に (*^o^*)

Img_2604

 曇っていて太陽が見えないけど 空が赤みを帯びてきました

Img_2593

 美しい夕焼けでした あーついに明日帰るのかぁー[E:crying]

コメント

  1. morihan より:

    沖縄旅行もついに終わりですか!
    いつも素晴らしい景色に、料理です。
    またそれを美しいままに撮るchandraさんの腕に脱帽です。
    またの旅行記も楽しみですね!!

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^o^)

    >沖縄旅行もついに終わりですか!
    はい ながらくおつきあいありがとうございました
    (^ ^;)ゞえへ

    >いつも素晴らしい景色に、料理です。
    ありがとうございます (^ o^;)ゞ

    >またの旅行記も楽しみですね!!
    いろいろ 予定がありますので
    またよろしくお願いします m(_ _)m

  3. たにやん より:

    こちらもまたステキなお部屋ですね。

    自分、ここ数年は何処にも行ってないので、いつかは数泊旅行にまた出掛けてみたいです。

    場所は何処でも良いのですが、取り敢えずは絶対日帰り出来ない場所が候補ですね(笑)。

  4. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*^_^*)

    >いつかは数泊旅行にまた出掛けてみたいです。
    ゆったり なにもしないを目指しているのですが
    いままで 実現したためしがありません (^ o^;)

    >取り敢えずは絶対日帰り出来ない場所が候補
    ということは 国内は 屋久島とか離島でないとダメだから 海外ですね! 

    行ってしまえば こっちのもの ということで
    是非! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. Ojin より:

    これって・・反則でしょw
    部屋・・変更・・もうどんだけー
    ここ行くとしたら、妻以外といきますわw
    行く相手いないので・・永久にいけないじゃん・・1人つっこみw
    やはり。写真撮るポイントが違いますね。
    昨日の店も肝心要が抜けてたりするオジンでしたw

  6. tstyle より:

    ♡なんですね〜!
    ブーツに見えました;;まだまだだな〜;;
    お寿司いいですね〜大好きだー♬
    しかし、そんないいお部屋に・・・
    VIPですね^^

  7. life87 より:

    こんばんは!

    >アリビラクラブデスクに相談したら・・その部屋にかえていただけました

    おお、そんな事が!やはりchandraさん!もしかして…あんみつさんのお姉さんの挙式をこちらに予約…なんてオプションを囁いちゃったんじゃないですか?

    アオブダイの肌に少し青が残ってますねw
    私も写真と動画で沖縄旅行を満喫です♪

  8. chandra より:

    Ojin さん こんにちは (*^_^*)/

    >これって・・反則でしょw

    (^^ゞ ちょっと反則かも・・(^_^;)

    >妻以外といきますわw
    それまずいっすよぅー(^^ゞ 命あってのものだね・・かも (^_^;)

    やば! (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^o^)/

    >♡なんですね〜!
    そうなんす ブーツじゃなくてぇー (^^ゞ

    >しかし、そんないいお部屋に・・・
    たまたま 空いたもので (^_^;)えへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >の挙式をこちらに予約…なんてオプションを囁い
    ええ、 実は・・・(^_^;)ちょっと

    >アオブダイの肌に少し青が残ってますねw
    はい 思ったよりは 甘みがあってよかったです

    肝には毒がある場合もあるそうですけど・・・(^_^;)しっかり調理

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. ホテル日航アリビラ −ヨミタンリゾート沖縄−の宿泊記

    ホテル日航アリビラ 公式サイト〒904-0393 沖縄県中頭郡読谷村字儀間600TEL 098-982-9111FAX 098-958-6620
    ホテル日航アリビラ
    ホテル日航アリビラのお得なプランを探そう!
    ……