ヒルトン瀬底の旅 15 ビーチをお散歩してチェックアウト

Photo

朝御飯を アマハジ で頂いて 最後にビーチに出てきました。本来 ヒルトンオナーズ のダイアなので午後までレイトチェックアウト可能ですが、お昼ごろの便なので 遠い北部にいるし 早めにチェックアウトしなければなりません (;_;。)

Photo

遠くに 犬の横顔のような岩が見えています (^o^)あはは

Photo

ゴミ一つなく 海藻も浮いておらず 素晴らしい透明度 すごい海ですね(^_^)

Photo

レベルが違う 沖縄の海 離島の海 特に宮古島の海も素晴らしいですが 本島も捨てがたいですね♥
で、そろそ・・・ということでチェックアウトでございます

Photo

パーキング歩いていって パチリ 実にそっけないデザイン (^o^;)

Photo

駐車場に戻ってみて ビックリ ( ̄0 ̄;) わざわざ 隣に停める いわゆる「トナラー」が出現していました ┐(‘〜`;)┌ 相手をガイドにした方が 停めやすい という人がいるそうですが・・ 今朝もガラガラだったのにねぇー

Photo

クルマをまわして ベルさんにバゲージを搭載していただきました

Photo

瀬底島の道路は一部 こんな感じに整備されていて、まだ リゾート施設がオープンしそうな感じですね (^_^)

コメント